

第1回星空人気投票

人気投票と言う名の晒し者イベントです^q^
団員(及びゲストのショタコンの方)は以下10項目に該当されると思う人物を
エントリーされた人の中から選んでおつ子さんまでメールよろしくです!
締め切りは3月28日(日)くらいにしておきますー。
これであなたも星空四天王だっ!

表部門
1、ERO
2、むっつり
3、変態
4、ドS
5、ドM

裏部門
6、フレが多そう
7、まともっぽい
8、癒し系
9、リア充
10、装備がオシャレ

エントリー(アクティブ団員+ショタコン)
おつ子 アクト moc えーじ raine ソクラテス Noel
ぷよよん ゼフィ シリウス トウマ チキータ 璃音 ファム
番外:kotobuki

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

天下一武道会の会場はここですか?

優勝賞金1億!!を争う大会がいよいよ始まりまし~



こんにちは~ついに賞金1億を争う戦いが始まります
というわたしは、韋駄天の準備が楽しくて大会が開幕しても準備してそうな勢いですね
文化祭で言う準備が楽しい派です・・・
とりあえず支給の内容とかなんとかうpです。

続きを読む

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

hsns

Author:hsns
星空のぶろぐへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
