

光の戦士たちふぇー

こんばんは、私です。
実は私も光の戦死になりました。
Alexanderとか言う鯖で適当に活動したりしなかったりしてます。
サービスINから今まで一度も課金を欠かした事がないテンパぶりです。
そくらなんとかさんからLINEを貰ったので筆をしたためております。
名はOtukoWorksと言う!
ネ実でも晒されてテンプレ入りした有名人だZe☆
君も有名人なこの私とえおるぜあライフ楽しんでみないKai!

あいる・びー・ばっく!

デデンデンデデン!デデンデンデデン!
私は帰って来た!
特に意味もなく更新してみたけど、案外パスワードとか覚えてるもんだねww


みんな元気してるかな?
私は元気です!
今年30ちゃいになりました(´∀`*)
しゃんしゃいのえーじさんの10倍の年齢になってしまい、光陰矢のごとしとは良く言ったものだなーと
日々思っております。
今では思い出になってしまったMHF生活も、オツ速を読み返す度につい昨日の事のように思い出すことが出来ますww
いやーあの頃は楽しかったですねー
またいつかみんなとチャットしたいものですw

さて、長々と書いてしまいましたが私は一体誰なんでしょう
まあ皆さん思い浮かべるのは一人しかいないと思いますが!

星空3周年記念イベント&ru-toさん歓迎会

ごめんなさい、韋駄天と日程かぶったので延期かも



梅雨も明け、本格的な夏を迎えましたが、皆様お元気にお過ごしでしょうか。
年中快適温度なお部屋から出ないえーじです!

さてさて
去る2010年7月21日に我々星空霜焼け軟弱青年隊は結成3周年を迎えたようです。
更に新たにru-toさんを星空に迎えることができました。

そこでイベントしちゃいます!
未定とか仮ばっかだけどとりあえず記事にしちゃいます!

日時:8月7日(土)21時~開催予定(まだ仮!)

イベント内容:
第2回星空人気投票結果発表
全員参加型のチャットメインなの(内容未定)
(当日クエストに出発することはありません!)

団員以外の人の参加も大歓迎!
フレさん等々お誘い合わせてくれるとうれしいです!

↓↓↓↓↓↓人気投票詳細↓↓↓↓↓↓(まだ未決定です)

続きを読む

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

これはひどい2

続きを読む

例の大型もんすたーのアレ

いえ・・・・誰も書いてくれなさそうなので・・・・・・・・・

続きを読む

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

hsns

Author:hsns
星空のぶろぐへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
