12着目

こんにちは~
1日おきくらいで、ダラダラと防具垂れ流すです
なにやらmocが企画考えてるみたいですよ!!
絶対面白いよ^^(いつも投げ出すから逃げれないようにしときました^^v)
防具は先週に続いて狙い撃ちです。

12着目
キャラ名 アクト
猟団 HSNS
武器 バール=ダオラ
クラフトFピアス
ラヴィFXレジスト
クラフトFガード
クラフトFコート
ストレガFレギンス
防御 422
スキル 攻撃力UP【特大】、見切り+3
火事場+2、狙い撃ち
反動軽減+1、装填数UP
通常弾・連射矢威力UP
武器スロ 使用(1スロ)
資本の豚 不使用
用途 狙い撃ち
カプ蓄度
(カッキーン)
☆☆☆☆☆
【コメント】
 武器スロ1つあれば、特大まで行きます
 反動カフス使用で、反動軽減+2
 強化マゾイです!金かかりすぎます!
 耳栓いらないクエで使えるのかな?

 武 ●   怪力
 頭 ●●● 反動G・針穴・針穴
 胴 ●●● 剛力・剛力・剛力
 腕 ●●● 剛力・反動G・針穴
 腰 ●●● 剛力・剛力・剛力
 脚 ●●● 剛力・剛力・剛力


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

11着目

今週から一時他のブログネタ少なさそうなので、装備紹介多目にやってつないでおきます!
きっと充電したみんなが凄いネタやってくれるよ!
では~たまには自分のも上げないとって事で?狙い撃ちスキルつけた防具です
えーじさん・トウマさんがもっと良いの持ってるハズです!
  
11着目
キャラ名 アクト
猟団 HSNS
武器 天狼砲撃【北斗】
クラフトFピアス
グラージFレジスト
エクエスFガード
ストレガFコート
ストレガFレギンス
防御 446
スキル 攻撃力UP【大】、見切り+3
火事場+2、狙い撃ち
反動軽減+1、装填数UP
高級耳栓、
貫通弾・貫通矢威力UP
武器スロ 不使用
資本の豚 不使用
用途 狙い撃ち
カプ蓄度
(カッキーン)
☆☆☆☆☆
【コメント】
 えっと~コメント少し長くなりますがお付き合いヨロシクです
 武器スロ2つ or カフス使用で、反動軽減+2つきます
 未課金で作れるんですが、マゾイです
 ガンナーなら欲しい防具が多いので気にせずに作ろうw
 あと、高級耳栓を耳栓に変えたりしてスキルも多少変化可

 頭 ●●● 反動G・針穴・針穴
 胴 ●●● 剛力・剛力・剛力
 腕 ●●  剛力・音無G
 腰 ●●● 剛力・剛力・剛力
 脚 ●●● 剛力・剛力・剛力

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

10着目

今回はゼフィさんの弓装備を紹介しちゃいます
青が基調のゼフィさんらしい弓防具で好きですよ
そして意外と★沢山付いちゃったですw
自分も弓装備つくらないとだから、参考にさせてもらうですよ

週末には、おつ速あったりなかったりするのかな?
ネタは沢山あるはずw絶対面白いはず!間違いない作品なはず!
すべる?ありえない!だっておつ速だもの!
団長今週もハードル上げと来ました^^高飛びくらい高いと思うよ
ということで、おつ速も楽しみにしててねwでわぁ~衣装をどうぞ~
  
10着目
キャラ名 ゼフィ
猟団 HSNS
武器 アクアフェザーSPⅦ
ベイルイヤリング
イクスFスーツ・青
アルマFガード・青
パンデウムベルト
コムラダブーツSP黄
防御 449
スキル 攻撃力UP【大】、火事場力+2、
見切り+3、高級耳栓、
ランナー、連射
通常弾・連射矢威力UP、
最大数弾生産
武器スロ 不使用
資本の豚 スタカフPC1
連射カフPC1
用途 弓装備
カプ蓄度
(カッキーン)
★★★★☆
【コメント】
「一番のお気に入り装備☆好きな青を基調として頑張ってみました」

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

9着目

装備紹介しますね・・・
今回は、次回のおつ速で四天王に再選報告があると思います!シリウスさんです
※詳細は次回おつ速を楽しみにね!サプライズゲストも居ますので!
 (団長ハードル上げと来ました^^)

今回、昨日の開票でとある部門取っちゃったので・・・
突込み入れて解説行きます!
今回の衣装ですが、体www操www服wwwでwwwすwwww
MHFの装備でよく作ったと思いますよw
絶倫もついてる所が四天王様らしくてgj
あと・・・審判が30もあるんですねこの装備・・・どっちかとうと裁判かと思います
では、四天王様裁判がんばってくださいという事で、衣装どうぞ
  
9着目
キャラ名 シリウス
猟団 HSNS
武器 ニンジャソード【忍】
イーリスピアスSP
狩人Tシャツ
ストレングハンド
イーリスピアスSP
ストレングレッグ
防御 209
スキル 女神の抱擁、
絶倫、
挑発

武器スロ 不使用
資本の豚 不使用
用途 体操着
カプ蓄度
(カッキーン)
☆☆☆☆☆
【コメント】
「果てるまで抱き続ける」をコンセプトに! ブルマハァハァ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

8着目

こんちは~何か今週はブログが賑やかですね~
そして、衣装紹介依頼が殺到!!ファムさんが載せたいって言ったどさくさにまぎれて撮りまくった分けじゃないからねw
星空?(所属がアーセになってるのは気にしないで)のファムさんの装備を紹介します。
個人的な感想として、防具がマゾク見えたけど音無G・斬鉄Gが沢山入ってる気が・・・音無Gめんどいです!自分使いまわします!ゴメンナサイ・・・
そいれでは、ファムさんです!
  
8着目
キャラ名 ファム
猟団 HSNS(Arsenals)
武器 アクアマリンSPⅦ
G・ガードハットSP白
エクエスFメイル
ミラルーツクロウ
クロウリーコイル・白
エクエスFグリーヴ
防御 587
スキル 風圧【大】無効、高級耳栓、
業物、砲術師、
回避性能+1、砥石使用高速化、
切れ味レベル+1、ガード性能+1、
心配性
武器スロ 不使用
資本の豚 砥ぎ師カフPC1 * 2
用途 ガンス(砲術)
カプ蓄度
(カッキーン)
★☆☆☆☆
【コメント】
課金ドM式砲撃ガンス装備です^^高耳を耐震に変えれますよ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

hsns

Author:hsns
星空のぶろぐへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード