

【えーじ】鯖対抗韋駄天おつかれさまでした。【ニュース】

サーバーvs.サーバー猟団対抗韋駄天杯
星空の記録は最終更新(朝6時)で2鯖31位
タイム&構成は
13:32:66
moc ネブララピス
えーじ 雷光
ゼフィ オオバサミ
トウマ 雷光
でした。

分断リタが多くてほとんど戦えてないし
計画通り!の7割くらいのプレイで終わった感もありますが
本格的に猟団韋駄天に挑戦したのは初なので楽しかった。
ずっと分断してくれてたゼフィさんに感謝です<(_ _*)> アリガトォ
麻痺-スタン-麻痺-スタン-麻痺が決まったら気持ちよかった・・・。

特に今回はみんなで楽しく盛り上がれた気がします(´∀`*)
次回以降は個人とは別に猟団韋駄天するptができちゃったりしそうでうれしいです。

みなさまおつかれさまでした~。
(おい、画像も何もなくて殺風景すぐるぞ・・・次回からは何か撮ります・・・)
プロフィール

hsns

Author:hsns
星空のぶろぐへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
