

プロジェクトCT ※R-18閲覧注意※








「やった事ないのか」

玄人C(仮名)は声を上げた。
連射や連続技と言った、達人級の技を持っている人間は星空にはいないのか。
日々快楽を求め、出来る事を、思いつく事をし続け、彼が辿り着いた境地。
少しでも他人に解ってもらいたく、玄人Cの口から声が出た。


「無いです。普通の人間には…」

続く言葉は明白だった。「出来ない。」
このままでは、自身が身に付けた数々の技を伝える事が出来ない。
玄人Cの頭は真っ白になった。

秘技、奥義を伝える為に彼は口の角に泡を飛ばし必死に思いの丈をぶつけた。
芝生の数が多くなり、彼ともう一人、本物志向(仮名)の独壇場になっていた。
それでも、伝える事が出来なかった。

誰かが言った。
「天才過ぎて理解が追いつかないんだよ」

問題は明白だった。
匠の技である連射や連続技は頑張っても出来る人間と出来ない人間がいる。
草食系()と呼ばれる彼らは文字通り大好物の芝生を生やして喜んだ。

「プロジェクトCT~快楽への挑戦~」

続きを読む


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

hsns

Author:hsns
星空のぶろぐへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
