

第32回公式狩猟大会結果発表

星空霜焼け軟弱青年隊過去の入賞記録はココ!

さて、先週行われました第32回公式狩猟大会韋駄天杯の結果が
モンスターハンターフロンティアオンライン(以下MHF)様より発表があったようなので
星空のみなさまの状況をお伝えしたいと思います。

今回の個人韋駄天のターゲットは空の王さま!
ド☆Mの方には前回の女王様以上にハァハァできたのではないでしょうか。
ワールドツアーにめげずリタを繰り返したみなさまお疲れ様でした。

では星空の結果報告ですっ。

片手部門
14位 moc(ボルペラージョ)
87位 えーじ(ボルペラージョ)
moc「ボルペでどこまでも逝ってやる!」と言ったかは定かではありませんが
絶一門を捨ててボルペで最高の立ち回りを目指し、
本人も納得の動きができたようでなによりです。

大剣部門
26位 トウマ(カルシウムSPⅡ)
58位 ソクラテス(カルシウムSPⅡ)
前回に引き続き睡眠大剣での戦いになったようです。
エフェクトとの戦いは大剣部門の名物な気がします(´∀`*)

ライトボウガン部門
3位 えーじ(ブロスショット)動画リンク
ブロスショット部門(笑)
HC武器大反対です、どうにかしてください・・・。
私初ソードです。
べ、別にうれしくなんてないんだからねっ!

ヘビィボウガン部門
15位 えーじ(ルビーノパッファⅠ)
ライトに必死だったので数回しかしてません、
ライトとほとんど同じ立ち回りだったのでなんとかこれくらいに。

弓部門
13位 raine(オオバサミⅣ)
今回raineさんはリアルの都合であまりできなかったみたいで、
それでここまではすごい結果だと思います。
入賞目前ですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


今回は武器も書いてみました、ちなみに私の憶測です!
苦情は受け付けません^q^
一緒にがんばったサク団のわっちさん、次回も一緒にがんばろうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

hsns

Author:hsns
星空のぶろぐへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
