

【空】星空調査隊 その1【巣】

全国の女子高生ファンのみなさん

星空の銀狼ことそくらてすです☆
初の書込みでdkdkしてます><

MHFを始めてから、
まぁまぁ、なんだかんだで3年間も経ってしまいましたね。
この3年間、本当にいろんなことがありました。
本当にいろんなことが・・・うぅぅ;-;

3年間の狩りを自分なりに振り返ったところ、
素朴な疑問が生じました・・・
それは・・・、星空メンバーの狩猟数です!!!11☆

モンハンシリーズの基本といえば、きっと
リオレイアですよね!(モンハンシリーズをFから始めたから詳しくはわからないけどね><)
どんなスポーツでも基本が出来ていないと(ry
と、いうことで誠に勝手ながら星空調査隊を派遣しましたw

以下、調査結果です☆

☆星空メンバーのリオレイア狩猟数TOP10☆
   第1位   raine   642羽
   第2位   Noel    550羽
   第3位   moc    539羽
   第4位   ゼフィ   517羽
   第5位   トウマ   475羽
   第6位   えーじ   466羽
   第7位   ぷよよん  442羽
   第8位   RINN    418羽
   第9位   おつ子   370羽
   第10位  ミクモ   339羽


こんな結果でした☆

他のモンスでは4桁狩猟やカンストしてるのもありましたねw

レイアって狩猟するより、シッポ切った数の方が多いのかな?

調査はまだ始まったばかり、夢々現無かれ・・・ノシ
プロフィール

hsns

Author:hsns
星空のぶろぐへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
