ココロのスキマお埋めします。

by おつ子

おwwwつwww子wwwでwwwすwww
Q:団名は?
A:星空霜焼け軟弱青年隊
Q:楽しい?
A:価値観が近い人ならかなり。
Q:メンバー同士の交流ってあるの?
A:基本集まって遊びますねー。
Q:緑のチャットは盛んなの?
A:Pinkな感じに盛ってますね。
Q:うまいね。
A:(*´∀`)
Q:キリンの太刀ってなんだっけ?
A:しょwwwうwwwこwwwでwwwすwww
Q:いつも大体どの位にINするの?
A:平日はPM7~AM2:00くらいまで?ですかね?
Q:クエは良く行く方?
A:チャットばっかしてますます。
Q:どの位してるの?
A:上がってから落ちるまでの3時間とか割と普通。
Q:7.0の時にもこの記事更新したけど今回も更新するの?
A:あれ?なんでそんなメンドくさそうなんですか(笑)
Q:でも質問2~3個いじって更新ってあれだよね。
A:2~3個の質問でも考えるの大変なんですぅ><
Q:髪の毛の中にお菓子しまってる人って誰だっけ?
A:てwwwつwwwこwwwでwwwすwww
Q:やってて楽しい?
A:勢いって大事だと思います!
Q:ガチャってどうよ?
A:諭吉が出て行きました・・。あるんですね・・失くしてから気付く大事な事
って・・。

Q:最後に、これ見てる方にナニかあったらどうぞ。
A:狩り過ぎて疲れた、チャット大好物、面白いもの好き、ココロにスキマのあ
る方、是非一度一緒に遊んでみる事をお勧めします!詳しくは私宛(3M9YN7)に
個人チャかメール下さいね!待ってます!

Q:・・・姉の方だっけ?
A:きょwwwうwwwこwwwでwwwすwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hsns

Author:hsns
星空のぶろぐへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード