

おつ子速報 moc先生の韋駄天講座

第11回公式狩猟大会中の星空メンバーとそのフレとの会話から抜粋。

Thorさんがmocさんに教えてくだしあ><からmoc先生の韋駄天講座が開かれる事にw
横槍に邪魔されながらも最後まで諦めなかったmocさんが好き(*´∀`)

※団員以外の登場人物には確認メール送ってあります※

↓ココ!から↓

moc > じゃあもっく先生の韋駄天講座
moc > はじめます


Thor > moc先輩ありがとうございますw
おつ子 > パチパチパチパチ

moc > まず開幕に
vivi > ズボンを脱ぎます

moc > 投げたる 大たる 眠りナイフ 砥石をとります
moc > 左奥の岩まで猛ダッシュします


おさゆ > なかったことにしてください。

moc > 到着する頃にはバサルモスさん起きているので
moc > 眠りナイフを用意します
moc > あとはしらん


vivi > ちょwww
おつ子 > www


moc > では再開します
おつ子 > パチパチパチパチ

moc > バサルモスさんが突進しますので
vivi > ズボンを脱ぎます

おつ子 > wwwww
ぷよよん > wwwww
ゼフィ > w
ソクラテス > wwww

moc > 手前の岩のあたりで寝かせるつもりで
moc > ナイフを2つ投げます
moc > そして
moc > パンツも脱ぎます


vivi > なにをいきなりwwwwww
おつ子 > wwww
ゼフィ > w
ぷよよん > wwwwwwwwww

moc > そして
moc > パンツも脱ぎます


vivi > 2回wwww

moc > 手前の岩近くで寝てるバサルモスさんですが
moc > あえて奥の岩を爆発させるように
moc > 爆弾を置きます
moc > すぐさま縦切り爆弾回避で抜けて
moc > バサルモスさんの足を切りまくります
moc > 足と腹を切りまくります
moc > 切れ味が落ちたら高台近くの
moc > 岩の後ろまでダッシュをした後に砥石を使います


moc > ガスを出してるときに投げタルぶつけるのを忘れずに
vivi > ガスがくさくて気絶しまくるからね

moc > ここで一つ気になることがあります
moc > ゼフィさん聞いてる?w


ゼフィ > やり方把握しました先生(。・ω・)ゞ

ソクラテス > www
ぷよよん > www
アクト > ww

moc > 3:02は越さないでねw
ゼフィ > すぐに先生を抜いてきます(。・ω・)ゞ

moc > だめええええええええええ
moc > らめええええええええええ

おつ子 > www
vivi > www

ゼフィ > 先生!岩の後ろで砥石使ったら絶妙な距離でブレス吐かれました( ´Д⊂
moc > リタしてください
moc > 全てはバサルさんの機嫌次第なのです
moc > イレギュラーなことが起こったら即リタです


ぷよよん > wwww
vivi > www
おつ子 > wwww

moc > MHFの先輩としていう
moc > 人生の先輩としていう


moc > 27歳でMHFやってる奴は負け組

おつ子 > まだ4年はいけるっ
Thor > 俺は5年だ!
おつ子 > 5年だったッ
おつ子 > まだ5年はいけるッ


おさゆ > おつこさんがそんな若いだなんて!
moc > 2回wwww
moc > くそwwww

vivi > www
ソクラテス > ww

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

吹きました

今思い出しても笑えます^w^

よく残ってましたね

こういうのいいですねw
今見てもかなり面白いですしGJです
次も期待してます^w^

おもしろーい(〃▽〃)

初めまして♪同じ2鯖で活動中のKotobukiといいます(*'-')ノヨロシクネ☆

チャットおもしろいぃぃぃヽ(*´∀`)ノ

楽しい猟団ですね!これからも更新楽しみにしていますv-10

でわでわ、今日はこのへんで失礼しますね~i-237
プロフィール

hsns

Author:hsns
星空のぶろぐへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
