

おつ子速報 いかだ物置

星空メンバーとフレの日常会話から抜粋。
タバコの話しから旅行計画まで手広くカバーする皆に脱帽ですww

※団員以外の登場人物には確認メール送ってあります※

↓ココ!から↓
おつ子 > この中で喫煙者のかたいらっしゃいますか?
Thor > はい!
えーじ > す、すすす吸ってないよ
おつ子 > 質問があるのですが
おつ子 > 1日どの位吸いますか?

Thor > ひと箱です!
えーじ > 30本くらいです
アクト > 5箱
えーじ > 吸いすぎwww
えーじ > 2箱越えると肺と喉が痛くなるよw


アクト > 嘘です
アクト > スイマセン(吸いません)


おつ子 > これはうまい
Thor > うまw
ぷよよん > メモっとくか・・
えーじ > 親父ギャグだなんて思ってないんだからねっ!

おさゆ > アクトさんにしては素晴らしいです

えーじ > 辛口www
おつ子 > wwww
ぷよよん > www
Thor > www

アクト > では
アクト > おさゆさん

アクト > お手本どうぞ

おさゆ > ハイ
おさゆ > ごめんなさい


えーじ > wwwww
おつ子 > wwww
Thor > 早いなぁw

おつ子 > ではでは、この中で英語が得意な方はいらっしゃいますか?
アクト > 嫌いです!!

おさゆ > エキサイト翻訳の使い方ならわかります
おつ子 > wwww

おつ子 > 外国だとやっぱ英語出来ないと1人でいけないかな?
アクト > 場所によると思うよ
おつ子 > 観光地ではないと思うー
アクト > どこ?
おつ子 > ソコトラ島ー
アクト > それはガイドさんいるよね?
おつ子 > 超いきてえ
アクト > ソロでいく?
おつ子 > ソロってこようかな
アクト > その前にそこ英語圏なの

おさゆ > ソコトラ島ググってみたけど、これいけるの?w

えーじ > ただいまーーーどこ行く話?

おつ子 > ソコトラ島に行って見ようの会
えーじ > それどこwww
Thor > どこそこ?

アクト > ググって
アクト > ググって
アクト > ググって

おつ子 > ググって

えーじ > ?????
えーじ > あ


おさゆ > インド洋の北西部、アラビア半島から南に約350キロの位置にあるイエメンのソコトラ(Socotra)島

アクト > 英語圏じゃないよww
おつ子 > まじすか(TvT)
おつ子 > 外国語は英語だけだと思ってました><

えーじ > wwwww
アクト > wwww

おさゆ > 現代アラビア語とは全く異なる古語『ソコトリ語』を話す。
おさゆ > ソコトリ語』には文字がなく、そのルーツは古代の南アラビアで話されていたマフリ語にあると考えら
おさゆ > れている


おつ子 > 文字がない・・
おつ子 > 難易度たけえ


おさゆ > 一人で行くのは難しそうだよ

えーじ > すげーーー行ってみたいw
おつ子 > 超行きたいよね!
えーじ > テント持って行ってキャンプして現地の人とは触れ合わないでおこうぜ!
おつ子 > wwww

アクト > 一晩あかせないよ
アクト > 君達はww


おさゆ > 運賃は往復350ドルくらいかかるみたいだよ!

アクト > 安いねww
アクト > 4万でしょ

えーじ > やすいwwww
えーじ > 日本からの値段?w


おさゆ > 違うねw

Thor > www
えーじ > www

アクト > 泳いで帰ってくればおきょ
おつ子 > おきょじゃねえww

えーじ > この6人でキャンプかー
おつ子 > 帰ってこれるのかどうかが最大の論点
えーじ > 300km泳ぐのちょっと大変だねー

アクト > チンカップもって行くと良いよ
おつ子 > 珍カップってなに?
おつ子 > 割礼するどうぐ?


RD.-桜華- > こんばんは~
Thor > こんばんわー
おつ子 > こーん゚・*:.。. .。.:*・゜
えーじ > おばんどすー
アクト > こーーん
おさゆ > こんばんはー
アクト > 7人に増えたよ
ぷよよん > こばんはーー

えーじ > ソコトラ島への旅計画の場にようこそ
おつ子 > いらっしゃいませーーーー
Thor > ソコトラ島へようこそ
おつ子 > ソコトラ島へ一緒に行きましょうーーー
えーじ > RDさんがいれば100人力

RD.-桜華- > なんのはなし?w

おつ子 > 流れが分からないRDさんに粗筋↓
えーじ > ソコトラ島へ
えーじ > いこう
えーじ > キャンプで
えーじ > ググって

アクト > ググって
おつ子 > ググって
Thor > 粗筋終わり↑

RD.-桜華- > わからんw

えーじ > すげえわかりやすいw
えーじ > とにかく「ソコトラ島」でググるんだw


アクト > おさゆさんなんて、すでにチケット獲得に動いてるよ
おつ子 > おさゆさんありがとう;;
おさゆ > まじかー。とりあえず、お金ちょうだい
おつ子 > ウェブマネーでよい?
おさゆ > wmはちょっと・・

RD.-桜華- > なんじゃここはww
RD.-桜華- > 惹かれる、めっちゃ惹かれるw

おつ子 > そこにねこの7人で
おつ子 > イカダを作って行ってみようって企画


おさゆ > http://jp.youtube.com/watch?v=xhXLzCY65GQ&fmt=18

えーじ > この動画せめて英語にしてくれw
おつ子 > ナニ言ってるかわかんないwww

おさゆ > これで予習は完璧

えーじ > この話題すごい盛り上がってるねw
おつ子 > 超いきてえええ
えーじ > いきたいねwww
おさゆ > お土産お願いします
えーじ > おさゆさんもいくんだよw

おさゆ > !?

おつ子 > wwww
ぷよよん > 強制なのかw

おさゆ > パスポート持ってないんだけど、大丈夫?
アクト > いかだで行くから、パスポート大丈夫だよね
おさゆ > いかだなんて乗ったことないよ!楽しみだ!

えーじ > 日本からかwww
ぷよよん > 海からなのかw

おつ子 > ただ心配なのは
おつ子 > 7人乗っても大丈夫なのかな?
おつ子 > ペットボトルイカダ


Thor > プールでも沈むよ

えーじ > イナバ物置でイカダ作ればよくね?
えーじ > 100人までいけるよ


おつ子 > それしかないね
おつ子 > 段々いける気がしてきた!




RD.-桜華- > 沈むからw

えーじ > wwww
おつ子 > wwwww
Thor > wwwwww
ぷよよん > www

RD.-桜華- > 物置だから、あれw

おつ子 > あれの中にペットボトル入れたらどうかな?
おつ子 > 浮かないかな?

えーじ > うくよね?

Thor > 発想の転換?ww

えーじ > それでおつ子さんがバタ足でこげばいいよね
おつ子 > ワタクシ泳げなせん><
えーじ > 大丈夫物置に捕まってればいいから!

おつ子 > あそうか!
おつ子 > これはいける!

えーじ > 行けそうな気になってきたね!

おさゆ > お土産よろしく

えーじ > おさゆさんチケット取れた?
おさゆ > 何のチケット?
Thor > イナバチケット

えーじ > いや俺とおさゆさんは飛行機で^^
おさゆ > チケット取れませんでした><

おつ子 > 116100円だったよ!
アクト > 最近安くなったってよ

えーじ > 往復で?
えーじ > 安いね


おさゆ > 安すぎて不安がいっぱい

おつ子 > イナバ物置 「NEXT」
おつ子 > 116100円


えーじ > 物置かよwwwwwwwww
Thor > www
ぷよよん > wwwww
おさゆ > www
Thor > やられたwwww
アクト > wwwwww

おさゆ > あと5分でお別れの時間なので、まとめにはいってください。
おつ子 > 来週集合、打ち合わせします
おつ子 > 以上!

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hsns

Author:hsns
星空のぶろぐへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
