おつ子速報 【父】やっぱりロr・・・【母】

星空メンバーとフレの会話から抜粋。
Kotobukiさんのメールから始まってやっぱりロr・・・から最終的にチャーハンの話題に戻りますw
寝落ちしたのか何かKotobukiさんに誕生日プレゼント用意していたかで
最後の部分がナーナーになっています!
続き持ってる人いたら誰か送ってーーー

※団員以外の登場人物には確認メール送ってあります※

↓ココ!から↓
シリウス > 快楽天が待ってるので落ちます
えーじ > バックナンバーの郵送待ってます
moc > 元払いで待ってます
シリウス > せめて着払いwww


moc > さあことぶきさんみんな集まったことだし
moc > あとはわかるね


Kotobuki > !?
Kotobuki > まじかー
Kotobuki > ちょっと緊張するね


えーじ > wktk
Noel > 合体の後からお願いします

Kotobuki > これまでのあらすじ頼む↓

moc > 知らない人もいることだし冒頭から説明しよう
moc > 7月のどっかの土曜に
moc > 同僚の野球部の合コンに参加する事になったkotobuki


えーじ > もちおんばーべQ
Noel > ガチムチばーべQ

moc > そこで話の輪に入れず一人コック役に回ってしまうことぶきさん
moc > 焼肉も落ち着き
moc > 締めのチャーハンを作っているところに現れた
moc > アケミ(仮名)


えーじ > アケミwwwwww
Kotobuki > ちょww名前勝手にきめんなwwwww
Noel > wwwwwwww
Noel > まさmiにしようよ


えーじ > チャーハン女からまさmiに昇進

moc > 通称チャーハン女
moc > そのチャーハンと意気投合し
moc > 7月下旬か8月初旬に
moc > 映画館デートを経て
moc > ついにことぶきさんベッドインをかけて
moc > メールを送信する
moc > 1回目:あなたと合体したい


えーじ > 注釈:夜中2時です

おつ子 > wwww
Noel > wwwww

Kotobuki > 次の日のおなじく深夜2時
Kotobuki > 2回目:アクエリオンだよ!


おつ子 > wwwwwwww

Kotobuki > その次の日の同じく2時
Kotobuki > 3回目:あなたと合体したかった・・
Kotobuki > 言われたとおり、送ったのよ


えーじ > 過去形wwww
moc > wwwwwwww
おつ子 > wwwwwww
Noel > 嫌がらせwwwwwwwwwww

Kotobuki > ここまで、オーケェイ?

Noel > おーけー
えーじ > ぉぅぃぇ
ソクラテス > おけー
おさゆ > はあくしました

Kotobuki > んじゃぁ続編です・・

Kotobuki > ---------- 開始 ----------
Kotobuki > ぁぁ、一本多かった
Kotobuki > ごめんよ


Noel > 気にしてね

Kotobuki > そのメールを送る前に、8月30日に飲もうよって話になっていたのです
Kotobuki > で、合体したかったの次の日の夕方、その打ち合わせをしようと
Kotobuki > メールを送りました


moc > おおーそんなことあったような
Noel > つゆだくのときだね

Kotobuki > 返事、こねぇ・・・
Kotobuki > これは怒っているなと思いメールしました


Noel > (゚Д゚)ノ 先生~
えーじ > ハイ、ノエル君

Noel > (゚Д゚) もう終ってるんじゃないですか?

おつ子 > wwwwww
えーじ > アッーーーーー
ソクラテス > wwww

Kotobuki > じゃぁ結論それでいい?
Kotobuki > ---------- 終了 ---------


えーじ > えwwww
moc > wwwww
えーじ > 続きは?wwww
Noel > おわっちゃったwwwwwwww
おさゆ > まだ慌てるような時間じゃない

Kotobuki > www
Kotobuki > ぁ、続き聞きたい?


moc > それでいい?ってことは別のストーリーもあるって期待していいんだよね
Noel > (゚Д゚)ノ ききたいー
moc > ききたーい
えーじ > ききたいです(´∀`*)
おつ子 > お聞かせくださいー
おさゆ > どうかきかせてください。

Kotobuki > ぅん、で、「昨日までのこと怒ってる?酔った先輩が送れって・・ごめんよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。」
Kotobuki > って送ったのよ


moc > えーじ先輩・・
おつ子 > wwwww
Noel > すげぇwwwww

Kotobuki > そしたら返事が1通きました
Kotobuki > その返信の内容

Noel > wktk

Kotobuki > 続きはWCの後!チャンネルはこのまま!
Kotobuki > いってきまーすwwwww


moc > いってらーー
おつ子 > いてらー
Noel > いてらーーーーーーーーーーーー
おさゆ > いってらw
えーじ > いてらーーーーw

moc > これはチャンネル変えれない
Noel > 「チャーハン2鯖に呼びました」的なことしたいw
えーじ > 次の目標はそれだねw
moc > 初日でインしなくなるよw
moc > あなたと合体したいとか言われるの毎日でしょ?w
moc > しかもメールじゃなくてチャットでリアルタイムでね


えーじ > それくらいの耐性はすぐ付くよ!よ!

Kotobuki > ただいまー
Kotobuki > ---------- 開始 ---------
Kotobuki > メールの返信の内容↓
Kotobuki > 「酔った勢いとはいえ、こんなメール送るなんてアタシはその程度の女なんですね」
Kotobuki > 「つゆだくの時から怪しいとは思ってましたが、もぅメールはやめてください」


えーじ > ツンデレきたああああああああああああああああああ

Noel > Ω\ζ°)チーン南~無~
おさゆ > \(^o^)/オワタ

Kotobuki > 「あたしで遊んで楽しかったですか?さよならです」
Kotobuki > ---------- 終了 ---------


Noel > おつかれさまでした~
Kotobuki > バッドエンドでした(´Д⊂グスン
ソクラテス > どんまいです
Noel > どまいです

えーじ > 今から謝ろう!

Kotobuki > っwwwwww
Kotobuki > ねーよwww


えーじ > 真剣になればきっと許してくれるよ!

Kotobuki > でも、ハッピーな銭湯女の続編はあるのよ

えーじ > おおおおおおおおお
moc > おおお!
Kotobuki > だから、あたしはそれでいい(*゚ー゚)

Noel > ことむきさんつえぇw
ソクラテス > !
おさゆ > これがもてきというやつか

えーじ > 戦闘女ってガイシュツ?
おさゆ > 初耳

Noel > 銭湯女と合体?
Kotobuki > 銭湯女のあらすじ頼む↓

moc > 銭湯女 小学生 ♀
moc > アケミ(仮名)


Kotobuki > またかwwwwww
おつ子 > アケミwwwww
おさゆ > 小学生とか()笑
ソクラテス > あけみwww

moc > ことぶきさんにものすごくなついてて
moc > 風呂でことぶきさんと会う度に
moc > 「おにいちゃんとあそびたーい」
moc > といってきかないかわいい子


Kotobuki > 銭湯で知り合いました

えーじ > ことぶきさんやっぱりろr(ry

moc > けれどまさmiがことぶきお兄ちゃんと遊ぶには
moc > 2つの障害を乗り越えなければならなかったのです


えーじ > wwww
Kotobuki > まさmiになったのかw

moc > 一つはお母さん
moc > もう一つはお父さん
moc > この2匹のボスモンスターは
moc > ことぶきお兄ちゃんのところに行こうとするたびに


moc > 様々な手法でジャマをしてくれるのです
moc > なのでことぶきお兄ちゃん
moc > まだ銭湯の子に挿入できずにいます
moc > あらすじ終わり


Kotobuki > ねーよwwww
えーじ > wwwwwwwww

おさゆ > やっぱりことぶきさん、ろr

Kotobuki > ぁぁ、お父さんとお母さんに言われたのが
Kotobuki > 風呂あがって、ロビーで一緒に遊んでいるときのお父さんの帰り際の一言


Kotobuki > 父:人の娘に手を出すなこのロリコン

おつ子 > wwwwwwwwwwww
えーじ > wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Noel > wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
moc > wwwwww
ソクラテス > wwwwwwwwwwwwwwwww

Kotobuki > 私:(いままでずっと娘放置しておいてそれですか?
Kotobuki > 私:「ご、ごめんなさい・・・」
Kotobuki > 次のときも娘は懲りずに絡んできてたのを
Kotobuki > 父の必死の制止をくぐりぬけて私の元にくる娘
Kotobuki > そんな娘のお母さんがまたしても帰り際に放った一言


Noel > wktk

Kotobuki > 母「あのお兄ちゃんには近づいちゃだめって何度も言ってるでしょう!」

おつ子 > wwwwwwwwwwwwwwwwww
moc > wwwwww
Noel > wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
えーじ > 期待を裏切らないwwwwwwwwwwww
ソクラテス > wwwwwwwwww

Kotobuki > で、いつもその銭湯を利用しているのですが
Kotobuki > 最近ぱったりその家族は現れなくなりました
Kotobuki > あらすじ補足終わり
Kotobuki > ここまで、オーケェイ?


moc > 補足だったのかww
moc > 補足ありがとー


えーじ > ーーーーーここから怒涛の展開ーーーーーー
Noel > 更に続きがw
おつ子 > dkdk

Kotobuki > 補足だけでも面白いな、今日はこのへんにしとく?

おさゆ > もうダメだとあきらめかけたその時!!
Noel > 生殺しはヤメテー
えーじ > 俺たちのトキメキ返してーーーーーー

Kotobuki > ---------- 続編 ---------
Kotobuki > それはともかく、あたしの職場では夏祭りをやるのです

えーじ > ↑布石です
moc > ほうほう

Kotobuki > 地元の皆様との交流のため、盆踊り大会が一昨日と昨日ありました
えーじ > ↑布石です

moc > wwww
おつ子 > wwwww
Noel > wktk

Kotobuki > わたしのところは「三角くじ」出店要員となった私は、子供にくじを引かせて景品を説明するスタッフ
Kotobuki > 祭りの開始と同時にそこはもうパラダイス
Kotobuki > 右も左もちっちゃい女の子だらけ!


えーじ > さすがろr
moc > パラダイスって言った!
moc > 今パラダイスって言った!

おさゆ > もうだめだ・・・
おつ子 > wwww
Noel > ろrパラダイス

Kotobuki > ぁぁ浴衣かぁいいー☆ちょwその年でホットパンツはやべーよやべーって!
Kotobuki > と満喫しておりました


えーじ > だめだこいつ早くなんとかしないと
おさゆ > まさmiちゃんのお父さんとお母さんは人を見る目があったんですね。
Noel > さすがです

moc > 新ジャンル:運営にチャットログ

Kotobuki > 小学生くらいの娘さんの景品を選んであげた後、次の子にくじを引かせようと
Kotobuki > 列の先頭の娘に向き直った瞬間!
Kotobuki > !!銭湯の娘じゃないか!!
Kotobuki > 娘「!!ことぶきお兄ちゃん!」


Noel > キタ━(゚∀゚)━!
moc > !!
おつ子 > !!!!!!11
おさゆ > これは運命の出会い!

Kotobuki > 運命の再会!よし、ちょうど父母も居ねぇこれは俺のターン!!
Noel > ターンってなんだよw

Kotobuki > そこで私は
Kotobuki > ぁ、いったんCMいれますね~

Kotobuki > タバコかってきまーす

おさゆ > なんというひっぱり
えーじ > うぜーーーここでCMかよ!
えーじ > いてらーー

おつ子 > いてらー
Noel > いてらー
おさゆ > いってら~

Kotobuki > wwwwごめんよww虫歯が痛くて何か噛んでないと駄目なんだ
Kotobuki > いてきますw


おつ子 > 落ちるに落ちれねえぜ・・
moc > www
Noel > www

Kotobuki > ただいまーおまたせさまー
Kotobuki > ぁーっと、どこまでだっけ
Kotobuki > ぁぁ、再会からか
Kotobuki > 運命の再会を果たした二人!そこで私が言った言葉は!


moc > 「お兄ちゃん!やめて!」
moc > くらいからかな

Noel > 「おにいちゃんならいいよ」
えーじ > 「お兄ちゃんこのバナナ味変だよ」

おつ子 > wwww

Kotobuki > そこ、ねーよw
Kotobuki > 私:「ぉぉー!ひさしぶりカナミちゃん!今日はお父さんと来てるの?」
Kotobuki > 娘「お父さんとお母さんときてるー♪」
Kotobuki >       中略


えーじ > 注釈:カナミ=まさmi
Noel > おk

Kotobuki > ぁぁ、ごめんまさmiちゃんだったね
Kotobuki > で、くじを引かせたけど後ろに長蛇の列だったから
Kotobuki > 私「ごめんねーお兄ちゃん忙しいんだ、またお風呂で遊ぼうね♪」
Kotobuki > 私「またねー(´∀`*)ノシ バイバイ」


Noel > 誘ってるwwwwwwww

おつ子 > wwwww
えーじ > yappari
おさゆ > お風呂で遊ぼうってw

Kotobuki > 私「はい次の子くじщ(゚д゚щ)カモーン」
Kotobuki > と一旦別れました
Kotobuki > しばらくして・・またくじを引かせていると
Kotobuki > 私「ちょwwまさmiちゃんもう一回やるの!?」
Kotobuki > まさmi「(*゚ー゚)」


Noel > リトライキタ━(゚∀゚)━!
おさゆ > お父さんがくるのかとおもったw

Kotobuki > その後10回ほどくじを引いては私の列にまた戻ってくるまさmi
Kotobuki > !?
Kotobuki >       早送り
Kotobuki > 祭りが終わり、片付け中にもう一度まさmiが来る
Kotobuki > 父母を連れて
Kotobuki > まさmi「お兄ちゃん♪(駆け寄る)」


Noel > dkdk
えーじ > ここでド☆Mのことぶきさんをキュンキュンさせる台詞がくるんですね><
おさゆ > ボス戦がはじまるのか・・・!

Kotobuki > 同僚「・・・・・親戚の子?(ジトー)」
Kotobuki > 私「ぃ、ぃゃ・・ちょっと・・あはははw」
Kotobuki > 片付けを中断させてもらって脇に寄る
Kotobuki > 私「ぇーっと・・父母さんごめんなさい、もぅ近づきませんから^^;」
Kotobuki > 父「ぃゃ、この子はこんなに懐いてるんだし、もぅいいよ」


moc > おおおおー
えーじ > 全米が泣いた
Noel > おおおおおおおおおおお
おさゆ > 親公認・・・!

Kotobuki > 母「これからも仲良く遊んでやってくださいねー、ほらまさmiちゃんからもお願いして?」
Kotobuki > まさmi「・・・・よろしくお願いします♪」


Noel > プロポーズしたの?
おつ子 > 結婚するの?
moc > おめでとうー!!!!11

Kotobuki > 私「。・゚・(ノД`)・゚・。・・・・はい、こちらこそーよろしくねー♪」

おさゆ > オメデトウ!
おつ子 > おめでとううう!!
Noel > おめでとう!ろrふきさん!
えーじ > おめでと~~~~~~~~ヾ(*´∀`*)ノ

Kotobuki > 名前いえてねぇよww
Kotobuki > んで、その日はそれでばいばーいで終了

Kotobuki > 打ち上げの宴会でしつこくその娘との関係について
Kotobuki > 先輩に聞かれまくりました
Kotobuki > まぁ後輩がナンパした女子大生への安価メール大会になったから
Kotobuki > 忘れてもらえたとは思う


moc > ロリコンの多い職場だw
えーじ > ま、まさか先輩に寝取られる展開・・・・

Kotobuki > ---------- 終了 ---------
おつ子 > これからはYahoo!のトップニュース毎日見ないとだね

moc > wwwww
Kotobuki > ニュースねぇよww
Noel > 毎日確認するよ!

moc > 今その子いくつだっけ?

Noel > ろくちゃい?
Kotobuki > ぁーっと・・小学3年生って何歳?
Noel > 9ちゃいだね
moc > 9歳かな

Kotobuki > 計算はぇぇwありがとw
moc > 今ことぶきさんが23歳だから
moc > 32歳のとき18歳なのか・・

Kotobuki > ぁぁ、24になりました(*゚ー゚)

おさゆ > 17歳です^^
Kotobuki > 24の誕生日に、そのイベントがあったね

moc > 24歳おめでとうー
おつ子 > おめでとー
Kotobuki > ありがとー(*゚ー゚)
えーじ > 24歳おめーw
おさゆ > いい誕生日だw

おつ子 > Yahoo!トップニュース
おつ子 > 24歳 会社員 9歳女児にわいせつ行為か?
Kotobuki > ねーよwww

Noel > ちゃーはんどっかいっちゃったね

Kotobuki > チャーハンは終わっちゃったねぇ・・
Kotobuki > ここで懲りずに再び
Kotobuki > メール送ってみる?


えーじ > わーーーーーーい
Noel > やったーーーーーーーーーーー
えーじ > シリアスにいこう

Kotobuki > wwwwww
Kotobuki > よし、出だしはどんなのがいいだろ?


えーじ > おさゆさんどぞーw

Noel > 24歳 ○○県 迷惑禁止違反 (ロイター)

おさゆ > あのメールを貰ってから一睡もできない日々が続いてます
えーじ > gj

Kotobuki > まじかwwwwwちょっとクサくない?ww
Kotobuki > 送☆信☆
Kotobuki > ぁ、おくっちった


おさゆ > 送信はえぇw

Kotobuki > よし、付け足しの追撃メールはどうしよう?
Kotobuki > 大丈夫、これだけじゃ返信はこないよきっとw


moc > やっぱりオリンピックのせいでした
えーじ > 僕に最後のチャンスをください

Kotobuki > wwwwwwwwwwwww

Kotobuki > ちょっと時間を置いて考えてみたのですが、やっぱりオリンピックのせいでしたゴメンナサイ
Kotobuki > 僕に最後のチャンスをください
Kotobuki > でいい?


Kotobuki > !?
Kotobuki > へ、返信がきた・・・!?


Noel > おおおおおおおおおおお
おさゆ > ハジマッタ
えーじ > SUGEEEEEEEEEEEEEEEE

Kotobuki > mocさんのはまだ送ってません
Kotobuki > ---------- 確認 ---------
Kotobuki > 送信「あのメールをもらってから一睡も・・」


Noel > wktk
えーじ > wktk

Kotobuki > 返信「寝てようが起きてようが知りません、もぅ送らないでって言ったじゃないですか」
Kotobuki > さぁどうしよう?w


えーじ > きめえええええええええええええええええええええええええええええ
Noel > wwwwwwwwwwwwww
おさゆ > ツンデレに違いない

Noel > 「でも返してくれると思ったよ。ありがとう。」

Kotobuki > なんで拒否しないんだろうね?気になる
Kotobuki > ぉぉ、まじで?ちょっとかっこいいかも?w


ソクラテス > 「誤爆><;」

Kotobuki > ソクさんwwwwwwwwww
えーじ > wwwwwwwww
Noel > wwwwwwwwwww
おさゆ > BadEndになってしまうw
えーじ > ノエルさんのでいこうw

Noel > 「でも返してくれると思ったよ。ありがとう。誤爆><;」

えーじ > 誤爆いれるのかwwww
ソクラテス > 誤爆はいらないんじゃwww
Kotobuki > そこに誤爆おかしいだろwwwwwww
moc > 戻ってきたら誤爆吹いたwwwwww

Kotobuki > タイトル:誤爆><:

えーじ > ここで遊ぶと終わるwwww

Kotobuki > 内容:ノエさんのそのまま
Kotobuki > でいこうw


ソクラテス > さ、採用ですか!?
おさゆ > これはもうダメかもわからんね・・・
Noel > そのタイトルだと内容95%減だよね

Kotobuki > ぁら、だめかw
Kotobuki > んじゃぁノエさんのを無題でいくよw


ソクラテス > ちょっとコトさん質問してもいいですか?

Kotobuki > はぁい?
moc > これは返信が楽しみ

ソクラテス > まさmiさんのお母さんはいくつぐらいなの?

Kotobuki > そこかwwwwwwww
Noel > wwwwwwwwwwwww
えーじ > そこに食いついたwwwwww
Kotobuki > そこは盲点だったwwwwwwww
おさゆ > 親子どんぶりはじまった

moc > 母に安価メールはじまる
Noel > GO!

Kotobuki > ねーよwwwwwww

Kotobuki > !
Kotobuki > 返信・・きた・・
Kotobuki > こぇぇw


moc > wktk
ソクラテス > wktk
えーじ > wktk
Noel > wktk

Kotobuki > 返信「そんなこと言って、また酔って遊んでるんでしょ?そうだったらホントに怒りますよ?」
Kotobuki > ど、どーしよーかみんな?w


えーじ > 返信:今から会いに行く
Kotobuki > ごめん、家知らないから無理だw

おさゆ > まじめに返信すれば、仲直りはできそうな感じだねw

Kotobuki > まじめ・・マジメ・・・うーむ・・
Kotobuki > ここは酔ってるって設定にしたら終わっちゃう感じ?


Noel > 今は酔ってない
moc > 君に酔っているだけさ

Kotobuki > 下書き「酔ってないです><変なメール送って本当にごめんなさい!」

ソクラテス > 船酔いです

Kotobuki > 下書き2「罰ならなんでも受けるので、またメールしてもいいですか?><」

moc > 船酔い俺好みw
Noel > mocさんオフサイドすれすれw
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

は、はづかしぃ・・

若気の至りですね(´Д⊂

生暖かい目で見守ってください><
プロフィール

hsns

Author:hsns
星空のぶろぐへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード