

おつ子速報 新春あいうえお作文

オムライスの回は次にやりますw

今年も天才プランナーmocさんが
きっとナニかしてくれるはず・・ッ!
僕を始めとする多くの団員が期待大!

詳細決まりましたら多分ブログの方で告知します。
気になる方、是非いらしてください!

※団員以外の登場人物には確認メール送ってあります※

↓ココ!↓から
moc > それでは
moc > 新春あいうえお作文
moc > はじめてみる?


おつ子 > パチパチパチパチパチ
Kotobuki > wktk

moc > おつ子さんありがとう
moc > ではルールを説明します


Noel > dkdk

moc > 司会者認定された人は
moc > 作文つくる人5人とお題を決めてください
moc > あと作文を作る人が作文作って
moc > 終わりですw


moc > とりあえずひとつ思う事は
moc > 全く盛り上がる気がしない
moc > 以上です


おつ子 > 司会役は誰ですかー?

えーじ > じゃあ司会はトッシーさんお願いします
えーじ > って言ったらまずい?
えーじ > 勇気なかったよw


おつ子 > wwww

moc > では最初の司会役
moc > トッシーNo7さん
moc > お願いできますか?


えーじ > きたーーーーー
おつ子 > いったwwww

おつ子 > パチパチパチパチパチ
Noel > パトパト
えーじ > パチパチパチパチ

moc > んでは改めまして
moc > お題
moc > とメンバー
moc > のえるさん
moc > おねがい


おつ子 > トッシーさんまさかの降板
えーじ > トッシーさんスルーw
Noel > とっしーさん・・・

moc > ログ流そうかなと思って
moc > 改行しまくったよw


えーじ > wwww
おつ子 > wwww

Noel > それではお題を
Noel > 発表します


moc > wktk

おつ子 > ドゥルドゥルドゥルドゥル
おつ子 > ジャンッ!


Noel > お題「よいお年を」を→おに変換可

moc > 新春っぽくねえw
えーじ > 去年の話w
おつ子 > wwwww

moc > でも了解
ryuui > wwww

Noel > よ→えーじさん
Noel > い→りゅういさん
Noel > お→おつ子さん
Noel > と→ことむきさん
Noel > し→mocさん
Noel > を→セピさん
Noel > で、よろしく


えーじ > これってどれくらいの長さなの?

moc > おお
moc > セピアさんトリだね
moc > 自己判断でおけー


Noel > 2009年初GJ 私( ´∀`)bグッ!

セピア > トリかー 期待しておくよw
えーじ > 最初すげー緊張する・・・

moc > このメンバーの振りを締めるの
moc > 厳しそうだw


おつ子 > www

えーじ > シモネタしか浮かばなねぇ
moc > わかるw
Noel > mocさんがどう振るか期待!

moc > オムライスだけはガチ
セピア > 終わらせないでねw
おつ子 > wwww

えーじ > 普通にいこう!
おつ子 > 「」で括るでおk?

えーじ > りょうかーい
moc > そうだね
moc > 括ろうか
moc > RDさん


RD.-桜華- > あい?
moc > 新春あいうえお作文
moc > 落ち着いたら参加よろしく


RD.-桜華- > www
RD.-桜華- > うん、もうおk-よー


moc > おおー
moc > じゃあ次から参加おねがいね
moc > 今回メンバーきまっちった
moc > 今まさに!ってところさ

RD.-桜華- > じゃあ拝見させてもらうよw
moc > 見てて

えーじ > なんていうかタイミングもわからねぇ

セピア > コトタンいないんじゃね?
セピア > コトタンの代打で入ってもらうのもアリじゃないー?


moc > 代打
moc > ことぶきせんしゅにかわりRDせんしゅ


RD.-桜華- > はい!

セピア > 戻ってきたら 参加してもらおうー

moc > ゼフィさん戻ったら無茶振りしまくろうと心に決めてる
おつ子 > wwww

RD.-桜華- > わたし何番目?
moc > 3かな?
RD.-桜華- > りょうかい



moc > はじめっちゃってもいいですかー?
おつ子 > いいともー
えーじ > どうぞどうぞ

moc > よいおとしをの「よ」
えーじ > 「よく出るあなたの」

moc > 「い」
ryuui > 「今さらですが」

Noel > 普通の作文になるかおおぎりになるのかワクワク

moc > 「お」
おつ子 > 「オムライス片手で作る」

moc > wwwwwwwwwwwww
Noel > wwwwww
ryuui > wwww

moc > またRDさん困ったwwww
えーじ > 作文にならない予感w

moc > 「と」
RD.-桜華- > 「とんでもないことですよ」

Noel > 「し」
moc > 「しょこたんも絶賛したあの製法」

えーじ > wwwww
moc > ごめんw
moc > オムライスの魔力はすげえw

おつ子 > www

moc > やべえやっぱこの手の企画
moc > 楽しいねw

おつ子 > 楽しいよこれww

Noel > mocさんの振りどう落とすかすごい楽しみ

えーじ > 「を」
セピア > 「お笑い草の絶えない一年でありますように」

moc > キレイに締めた!
おつ子 > パチパチパチパチパチ
Noel > パチパチパチパチ

moc > 素晴らしい
セピア > オムライスで これしか思い浮かばなかったw

おつ子 > よ「よく出るあなたの」
おつ子 > い「今さらですが」
おつ子 > お「オムライス片手で作る」
おつ子 > と「とんでもないことですよ」
おつ子 > し「しょこたんも絶賛したあの製法」
おつ子 > を「お笑い草の絶えない一年でありますように」


えーじ > 感動的な作文になりました;口;パチパチパチ

セピア > 前の5人 おいコラwwwww
おつ子 > www
ryuui > www
RD.-桜華- > wwww

セピア > オムライスの話しかしてねぇwww
moc > wwww
えーじ > wwww
Noel > wwww

moc > オムライスのインパクト強すぎて
moc > 全部オムライスにかかってる気すらするよねw
moc > のえるさんはとんでもないフレーズを作ったもんだw


えーじ > ということで挨拶もこのくらいに落ちます!
おつ子 > えええー
ryuui > えええーーー
moc > だめー

Kotobuki > ただぃ・・おっと

moc > 今年もよろしく
ゼフィ > 今年もよろしくです~
えーじ > よろしくねんーーー^^ノシ
おつ子 > 今年も1年よろしくお願いしますーーー
Noel > 今年もお世話になりましたー

Kotobuki > そしてごめん、あたしも落ちるねー

おつ子 > ええええええー
moc > えええー
Noel > 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

Kotobuki > う、うちの子が!熱を!!
Kotobuki > ちょっと対策せねば

moc > なんだ
moc > 塾ならしょうがない


Kotobuki > 塾じゃねぇw

おつ子 > wwwww
ryuui > www

おつ子 > 受験頑張ってねー
Noel > お受験大変だね

Kotobuki > 受験ちげぇよwww

おつ子 > 今年も1年よろしくねー☆
moc > よろしくー
RD.-桜華- > 今年もよろしく~
ゼフィ > 今年もよろしくです~ またーノシ

moc > ではでは一気に過疎りましたが
おつ子 > 続けようー

moc > ではのえるさん
moc > お題とメンバー選ぶ人の指定おねがい


Noel > セピさん お題と順番おねがい

moc > wktk

セピア > ついに来たか・・フフフ
セピア > じゃあお題 「お年玉」でいこうか


moc > GANTZ俺を先に転送してくれ!
moc > りょうかい


おつ子 > wwww

セピア > お ノエルさん
セピア > と おつ子さん
セピア > し リュウイさん
セピア > だ モックン
セピア > ま ゼフィさん


moc > 「お」でのえるさん
moc > これは嵐の予感wwwwwww

おつ子 > wwwwwwww

ゼフィ > シメktkr

Noel > ゼフィさんが㊦で〆れるように振ればいいんだね☆

おつ子 > それでは
おつ子 > 皆様、準備は宜しいでしょうか?



moc > おーけー
Noel > イきまーす

おつ子 > おとしだまの「お」
Noel > 「お客様、申し訳ありません」

moc > 何をしたんだwww

おつ子 > 「と」
おつ子 > 「とんでもないものを盗んでいきました」
おつ子 > 「し」

ryuui > 「知りません!!」
おつ子 > 「だ」
moc > 「ダーマの神殿なんて行った事ないんです」

おつ子 > wwww
セピア > wwwwwww

おつ子 > 「ま」
ゼフィ > 「まいどご利用ありがとうございました」

moc > 行ってたwwww
moc > 色々盗んだあげく行ってたwwwww

おつ子 > wwww
セピア > wwwwww
ryuui > wwww
Noel > wwww



おつ子 > はっぴょうーー

おつ子 > お「お客様、申し訳ありません」
おつ子 > と「とんでもないものを盗んでいきました」
おつ子 > し「知りません!!」
おつ子 > だ「ダーマの神殿なんて行った事ないんです」
おつ子 > ま「まいどご利用ありがとうございました」


RD.-桜華- > 一番上と下だけあってるw
セピア > とりあえず4番目が目立ちすぎwww

おつ子 > wwww

moc > 2009年の受験生に送る応援作文
moc > 完成したね

おつ子 > ナニを送るというのかwww
moc > www

moc > ではでは続きまして
moc > 次の指定セピアさんよろしく


セピア > おつ子サン よろしくー

おつ子 > きたかー・・
おつ子 > お題:かがみもち
おつ子 > か mocさん
おつ子 > が RDさん
おつ子 > み セピアさん
おつ子 > も ゼフィさん
おつ子 > ち ノエルさん


moc > りょーかーい

おつ子 > それでは皆様、準備ようございますか?
おつ子 > おk--

ryuui > ごごー
RD.-桜華- > あい
moc > ごー
ゼフィ > おk

おつ子 > かがみもちの「か」
moc > 「叶姉妹の見分け方はまず」

セピア > 待てwww
ryuui > www
セピア > 全部とんだw
おつ子 > wwww
Noel > wwww
moc > wwww

おつ子 > 「が」
RD.-桜華- > 「ガーネットとルビーを見分けて」

おつ子 > おおなんかうまいw

おつ子 > 「み」

セピア > 「身持ちの堅い方を見つめて」

おつ子 > www
moc > wwww

おつ子 > 「も」
ゼフィ > 「戻り玉をつかいまして」

おつ子 > www
RD.-桜華- > www
moc > 戻ったw

おつ子 > 「ち」
Noel > 「ちょっと第2の自分が反応したら美香さんです」

おつ子 > wwwww
moc > wwwww
RD.-桜華- > wwwwww
ryuui > wwwww
ゼフィ > www
セピア > www

moc > うまいなw
moc > 恭子さんじゃないあたりうまいなw


Noel > 27wありがとう(´∀`*)

おつ子 > まとめまーす

おつ子 > か「叶姉妹の見分け方はまず」
おつ子 > が「ガーネットとルビーを見分けて」
おつ子 > み「身持ちの堅い方を見つめて」
おつ子 > も「戻り玉をつかいまして」
おつ子 > ち「ちょっと第2の自分が反応したら美香さんです」


RD.-桜華- > どこへ戻ったんだw
moc > 一番キレイにまとまったような気がするw
おつ子 > wwwww

ゼフィ > パチパチパチパチ
おつ子 > パチパチパチパチ
セピア > パチパチパチ


Noel > 結局チチと尻見るのに戻ったんだね
セピア > 最後までめずらしく一貫されてたもんねぇ

moc > 色々試してみたけど
moc > 初心に帰ったみたいな
moc > 結局本能に任せたと


おつ子 > 次のお題とメンバーをRDさんにお願いしようー
RD.-桜華- > あいー

ゼフィ > あのですね・・・腹筋が限界を突破しそうです><;
ゼフィ > すこし休憩させてくだしあ

moc > まだまだ続くよあいうえお作文

RD.-桜華- > お題って5文字くらいがいいよね
moc > 任せるよ

RD.-桜華- > じゃあちょっと少ないけど
RD.-桜華- > お題「はつゆめ」
RD.-桜華- > 「は」ゼフィさん
RD.-桜華- > 「つ」のえるさん
RD.-桜華- > 「ゆ」リューイさん
RD.-桜華- > 「め」mocさん


セピア > ゼフィさん休憩させないんだwww

ゼフィ > (T□T)

RD.-桜華- > いける?

moc > 締めか・・
moc > いつでもいけますぜ

ryuui > いけrう

RD.-桜華- > じゃあ「はつゆめ」の「は」ゼフィさん
ゼフィ > 「初めての衝動はあの時」

RD.-桜華- > 「つ」のえるさん
Noel > 「つまんで引っ張ったら」

RD.-桜華- > 「ゆ」リューイさん
ryuui > 「夢のような」

RD.-桜華- > 「め」mocさん

ゼフィ > 長考してますね
RD.-桜華- > 長文なのかな?

moc > めだかしかでてこねえw

RD.-桜華- > www
ゼフィ > www
ryuui > www

moc > 「メイクができて私は変われた」

RD.-桜華- > www
セピア > wwww
ryuui > www

moc > どうにかまとめようとw

RD.-桜華- > 女の子だったのかw

moc > めだかが養殖できた
moc > とかそんなのしか出てこなくて困ったぜw


RD.-桜華- > 「は」「初めての衝動はあの時」
RD.-桜華- > 「つ」「つまんで引っ張ったら」
RD.-桜華- > 「ゆ」「夢のような」
RD.-桜華- > 「め」「メイクが出来て私は変われた」


ゼフィ > パチパチ
RD.-桜華- > ずいぶん簡単なメイクだw
おつ子 > wwww
moc > www

moc > 一工夫で女はバケるってことだね
moc > じゃあ次でラスにしようか?

おつ子 > りょかーい
ゼフィ > おk-
RD.-桜華- > あーい

moc > ではRDさん指定おねがい

Noel > 私が考えた「はつゆめ」
moc > ききたーい

Noel > いいの?
moc > おねがい
おつ子 > どうぞ
ゼフィ > wktk

Noel > は「花びら大回転」
Noel > つ「ついに行ったぜ 大回転」
Noel > ゆ「揺れる心と」
Noel > め「目も当てられぬ腐女」
Noel > 実体験でした。・゚・(ノД`)・゚・。


moc > ついに行ったぜのとこで笑ったw
おつ子 > パチパチパチパチ

Noel > 次いっちゃって

moc > www
おつ子 > wwww

RD.-桜華- > じゃあ次はゼフィさんにお願いしよう


ゼフィ > ではお題:はつもうで
ゼフィ > は おつ子さん
ゼフィ > つ RDさん
ゼフィ > も セピアさん
ゼフィ > う ノエルさん
ゼフィ > で mocさん


moc > またトリか・・・

おつ子 > wwwww
RD.-桜華- > がんばれーw

moc > やる前は得意だと思ってたけど
moc > やったら苦手だと気付いたよ


ゼフィ > w
RD.-桜華- > ww

moc > んではおつ子さん
moc > おっけー?

おつ子 > おk--

ゼフィ > では、いってみましょう

ゼフィ > 「は」

おつ子 > 「半笑いの寝顔」
ゼフィ > 「つ」
RD.-桜華- > 「ツンデレの君には」
ゼフィ > 「も」
セピア > 「もう恋なんてしないと」
ゼフィ > 「う」
Noel > 「産まれたままの姿で」
ゼフィ > 「で」
moc > 「出ていった。半笑いのままで。」

RD.-桜華- > wwwww
おつ子 > wwwwww
ゼフィ > www
Noel > wwwww
セピア > www

RD.-桜華- > 全裸ですよw
moc > www
おつ子 > なんか綺麗にまとまったねww

ゼフィ > は 「半笑いの寝顔」
ゼフィ > つ 「ツンデレの君には」
ゼフィ > も 「もう恋なんてしないと」
ゼフィ > う 「産まれたままの姿で」
ゼフィ > で 「出て行った。半笑いのままで。」


おつ子 > wwwww
moc > wwwwww
ゼフィ > www

moc > せつないのかバカなのかわからないポエム完成したねw
moc > 楽しかったねこれは


おつ子 > 楽しいねww
おつ子 > こういうの好きよww

Noel > 楽しかったよ

おつ子 > 最後のヤツが面白すぎて
おつ子 > コレ絶対年明けの仕事中思い出し笑いするよね


moc > しそうw
moc > 絵が想像できるよねw


おつ子 > wwww
ゼフィ > www

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hsns

Author:hsns
星空のぶろぐへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
