スポンサーサイト


困った同僚に嫌がらせをしたいのですが

私は大手新聞社で働いているのですが、同僚に困った方がいます。
仕事中はデスクで居眠りばかり、起きたと思ったら取材を口実に競馬場に入り浸っています。
配属が文化部ということもあり記事で食べ物を扱うことが多く、仕事で飲食店に一緒によく行くのですがそこでも彼はいきなり激昂しだし、
「ゴマソースのものも、チリソースのものも同じ皿で取れっていうのか!」だとか
「この豚バラ煮込みはできそこないだ、食べれないよ」だとか
常人には理解しがたいクレームをつけて回ります。
当然の如くお店側からは取材を断られ、仕事も進まないので私は上司から怒られっぱなし。
おまけに私がせっかくつくってあげたおにぎりを「30点」と言い放つ始末、もうホトホト呆れました

このまま振り回されっぱなしでは私も悔しいので彼に一泡吹かせたいと思い、仲良しの職場の同僚2人と相談して考えた結果
内緒で「嫌いな食べ物を食べさせよう」という結論に達しました
そこで「教えて!hsns」の皆さんに質問です。


山岡士郎の嫌いな食べ物を教えてください 何卒よろしくお願い致します。



質問者:yuko9rita


困り度:???




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

嫌いな食べ物があったとして食べてもらえるのでしょうか?

No title

ビタワンオススメ!

No title

「汝の敵を愛せよ」

イエスは言った。
「汝の敵を友とせよ」とは決して言わない。
敵が敵であることには変りがない。
その敵を愛せと言うのである。
つまりYour Shock!

関係ないけど私はトマトが嫌いです(*´∀`)

No title

みなさんの後押しのおかげで私たちなんと
結婚する運びとなりました。
これもひとえに(教えて!hsns)の皆々様のアドバイスのおかげです本当にありがとうございました。



プロフィール

hsns

Author:hsns
星空のぶろぐへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
