

例の大型もんすたーのアレ

いえ・・・・誰も書いてくれなさそうなので・・・・・・・・・

どうもー皆さん快適なハンターライフ()笑
楽しんでますかー?
団長のおつ子です*

始まりましたシーズン7.0「”絶島主、ラヴィエンテ!”
さっそく行ってみた方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

他にも課金お守りとか課金武器とか課金継続装備とか
色々お金がかかる事いっぱいです^q^

財布の中火事場なんですけどね(*´∀`)

ラヴィエンテ星空でも参加してみましたー。
結果は敗戦\(^o^)/

まだ行ってないという方の為に少し画像をば!

らぶえんて1_edited-1

大きいですねー長いですねー
もうちょっとこう・・あれ出来なかったんですかね?
頭付近のヒレ?エラ?見たいのがペンギンの手みたいに見えて仕方ないです・・。

きもいwww

らぶ2

まるでかりんちゅがゴミのようだwww
クエ開始からバッタンバッタン死にました(*´∀`)

大討伐と名打たれただけに32人のかりんちゅによる一斉攻撃!
ではなく、実際は4人+バスタ(NPC)の構成でクエに行きます
討伐にかかる時間もたっぷりかかるみたいです^w^

NPCの癖にバスタは発言します。
結構中二っぽい事垂れ流してた気がしますねw

バスタ×狩人×ラヴィ=楽しい!
になっていったらいいですね^q^



テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hsns

Author:hsns
星空のぶろぐへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
