スポンサーサイト


おつ子速報 不思議体験@求人区(別名反省会)

おふぃさしぶりにございます(*´∀`)
すっかり忘れてるんじゃね?って頃に更新です(*´∀`)(*´∀`*)(´∀`*)

とあるコトブキさんが「明日から出張だぜ!」
そしておつ子が翌日にお帰りなさいメールをフライング気味に送った事から全ては始まった・・・っ!
トウマさんとmocさんのボケセンスがキラリ☆と光っていたそんな一日。
この日はクエ1回しか行かなかったですw

ところで写真うpマダァー?

※団員以外の登場人物には確認メール送ってあります※

↓ココ!から↓
おつ子 > 反省会久しぶりな気がするw

moc > 昔の人は言いました
moc > 反省会をするために合コンをするのだと
moc > まぁ何が言いたいかというと


トウマ > つまりソマリアで海賊王になったと

Kotobuki > ちげぇwwww

moc > どうせ、どっちかがしゃべりかけるだろうから
moc > 別によくね?と思ったということなのです


トウマ > 硫黄の匂いだ! 奴だ奴が来たんだ! と思ったのですね!

moc > wwww
おつ子 > wwww

おつ子 > コトブキさん不思議体験できた??

Kotobuki > 3週間ぶりのお風呂にちゃんと入ってきたのに!
Kotobuki > おぉ?


おつ子 > きったねえwww

Kotobuki > うーん、インパクトはあまりないかもだけど・・いちおう?w
Kotobuki > いや、むこうずーっとシャワーだけでw


moc > どんなの?
おつ子 > dkdkdk
トウマ > wktk

Kotobuki > 途中から温水止まるし・・湯船久々だったのw
Kotobuki > ぇぇーっと・・ちょっと長い割に、怖さ薄いんだけど、いい?


おつ子 > dkdkdkdk

Kotobuki > タイピングも3週間ぶりで本調子ではないし・・がんばってみるw
Kotobuki > ぇっと、ご存知のように大戦中の激戦地の島に行ってきたのですが
Kotobuki > 島中、いたるところに石碑が立ってて
Kotobuki > お供え物の花とか線香とかがあるんだけど
Kotobuki > 仕事場の、飛行機を並べてエンジン回す場所・・ぇっと、駐機場?
Kotobuki > の、すぐ隣にも一個あるのよね、壕の入り口が
Kotobuki > で、その壕の入り口に一機、お尻を向ける形でエンジンを回す機体は


トウマ >タイピングがダイビングに見えたのは秘密
moc > 綾香に見えたのは(ry
おつ子 > お新香にみえたん(ry

Kotobuki > なぜか必ず故障する、っていうジンクスがあってですね

おつ子 > (´∀`(⊃*⊂)

Kotobuki > なんかちげぇだろwww

Kotobuki > やっぱ石碑に排気あびせるのがまずいんじゃないのかとか
Kotobuki > 言われてるんだけど・・前置きなげぇな・・
Kotobuki > まぁとにかく、そーいういわく付の駐機場があるんです、通称2-1ポイントっていうんだけど
Kotobuki > で、ここからが体験で
Kotobuki > 毎晩、あたしの部屋が宴会部屋になって
Kotobuki > 毎日集まって、宴会してたんですです
Kotobuki > その日も、明日は4時出勤だっていうのに深夜11時くらいで宴もたけなわで
Kotobuki > Kotobuki、氷追加もってこーい!って言われて
Kotobuki > 氷を取りに、部屋から出て廊下に出たのです


トウマ > 犯人はお前だっ!
おつ子 > ちゃんと稲川淳二の声で聞こえてくる不思議

Kotobuki > で、廊下に出たら
Kotobuki > 向かいの部屋の先輩が一人、仕事着着てですね
Kotobuki > 仕事道具とリュック背負って、どうみても出勤する格好で廊下歩いてるのよ
Kotobuki > ぇぇっ・・確かに明日早いけど、まだ夜11時すぎよ・・?
Kotobuki > で、氷片手に、どこ行くんですか?って聞いたんだけど
Kotobuki > ちょっと、出勤してくるわー
Kotobuki > ってだけ言って、そのままスタスタスタ・・
Kotobuki > んー・・ま、いっか♪って思ってそのまま宴会に戻ったんだけど
Kotobuki > 次の日の朝出勤したら、やっぱり職場にいるのよ、その先輩
Kotobuki > おはようございますー!何してたんですかこんな早くからww
Kotobuki > って酔っ払いながら聞いたらですね
Kotobuki > いやー・・俺もよくわかんねぇ・・
Kotobuki > だそうで・・・


トウマ > 氷片手が武器に見えた不思議体験
moc > それはトウマさんだけじゃないはずだよw
おつ子 > www

Kotobuki > なんかわからないんだけど、気がついたら駐機場で寝てたんだよ
Kotobuki > どのへんで寝てたんですか?って聞いたら
Kotobuki > その、いわく付の2-1ポイントで寝てた、んだそうです
Kotobuki > うーん、オチが弱いっ!
Kotobuki > 長い割に肩透かしでごめんよぅー


moc > いやいや

トウマ > サウンドノベルだったら →気になるので先輩の後を追った
トウマ > で死亡フラグでしたね!


Kotobuki > wwwwwww
おつ子 > www

moc > 不思議体験って案外オチがあいまいなもんだよね
Kotobuki > うん、映画とかみたいに、ぶわーー!ってのあんまり聞かないね;

moc > うん
moc > 大抵「あれはなんだったんだろう」程度で終わる

Kotobuki > だねだねー・・

トウマ > 今日はオムツはいて寝ようっと…

moc > www
おつ子 > www
Kotobuki > wwwww

moc > 前にさ
moc > 深夜の海で海パンの小学生が俺の実名叫びながら
moc > 歩いてきたって話
moc > したことなかったっけ?


おつ子 > 無いけど鳥肌たった
Kotobuki > しらないww何それ怖いwwww
トウマ > 色んな意味で怖いw

moc > どうせしてるだろうと思って一行にまとめたけどね
moc > これもすごく怖かったけど
moc > オチは大してないんだよねw


おつ子 > dkdkdk
Kotobuki > wkwk

moc > www
moc > んではいきます
moc > 昔アパレルで働いてたときにね
moc > 同僚と夜の海でサッカーボールのパス回しをしに行ったのよ
moc > そしたら最初俺の名前を呼んでる声がしてきて
moc > ちょっとしたら海パンの小学生の姿が見えてね
moc > 「俺も同じ名前なんだけどどうしたの?」って聞いたら
moc > 「(俺の同名)がいなくなったんです!!」
moc > ってその子が答えたのよ
moc > だから俺達も探さなきゃって思って
moc > 考えてるうちにね
moc > 車から完全にできあがってた先輩が降りてきて
moc > その小学生を追いかけだしたのね
moc > そしたらその子は来たほうに逃げていって
moc > 先輩は振り切られたのよ
moc > でここが俺は一番怖かったんだけど
moc > その先輩は酔っ払ってるとはいえ
moc > 昔サッカーやっててJ2の入団試験を受けたばかりの
moc > スポーツマンなのよ


Kotobuki > 酔っ払ってると、そーいうときって容赦なく全力出して走るよね・・?

moc > それを振り切って逃げてその後戻って来なくて
moc > そうそう奇声あげながら猛ダッシュしてたよw


Kotobuki > だよね・・それを振り切る脚力の小学生・・?

moc > しかも来たほうへ戻ると
moc > いなくなった子は見つけられないよねw

トウマ > 足跡はあったのでしょうか?

moc > 夜だったからねー
moc > そこまでは考えてもなかったしw


Kotobuki > 海辺だし、暗そうだw
Kotobuki > 先輩何か言ってた?


moc > 振り切られたみたいに言ってたような気がするw
moc > 俺は記憶力に自信がないのよw


おつ子 > KOEEEEEEEE
Kotobuki > こぇぇ・・・先輩が追いかけてくれなかったらどうなってたんだろう

おつ子 > このクォリティの高さ・・次のトウマさんには期待せざるを得ない・・!

moc > wwwww
Kotobuki > wwwwwwww

トウマ > 次俺なのwww

おつ子 > dkdkdkdk
moc > wktk

トウマ > 俺回避能力高いので遭遇できないのですよw
トウマ > 気持ち悪くなって近づけないの…


Kotobuki > 回避性能高いのか・・
moc > すげええー

トウマ > 昔ね
トウマ > 友達が札幌から恵庭に引っ越すって言うから
トウマ > 4~5人で車3台で荷物運んだんだけど
トウマ > 道中1時間半くらいなのに
トウマ > 最後尾で運転してた俺だけ信号に引っ掛かって全然進まなかったの


Kotobuki > wwww
moc > wwww

トウマ > で2時間異常掛けて着いたんだけど
トウマ > そのマンションの近くに来たら随分暗いから
トウマ > 真っ暗だね~
トウマ > って言ったら同乗してた友達がまだ17時だし全然明るいじゃない?って言うんだ…


Kotobuki > ん・・・?

トウマ > その辺でおかしいなと思ったんだけど
トウマ > マンションに着いたらどうにも入りたくないんだよね
トウマ > でも重たい荷物多かったし荷物置いてさようならって言うわけにも行かないから
トウマ > 嫌々手伝ってたんだけど
トウマ > 一番奥の風呂場の前の部屋に
トウマ > 押入れ?みたいなのが有って
トウマ > その上の段の扉は閉まってるんだけどなんか気になってしょうがないの


Kotobuki > 上の段は、観音開きの?
Kotobuki > 普通の引き出しかなw


トウマ > 普通のふすま開き?見たいな感じ

Kotobuki > ほむほむ
Kotobuki > ありがと、どうぞ


トウマ > で俺がずっと気にしてたから友達が気になったらしくて
トウマ > 開けたみたいなんだけど
トウマ > 丁度外に出てて見れなかった上にすぐ気持ち悪くなってどうしてもいられないから俺だけ帰ったのw
トウマ > で、後日友人が部屋に和人形が居るって言うんだよ…
トウマ > 引越しの時は確かに何もなかったらしいんだけど


moc > デスメタル聴いてるオーディエンスみたいな動きする和人形かもしれない
おつ子 > www

トウマ > 住んでる友人
トウマ > そこの前を通ると視線を感じるし夜寝てると人形の夢?をみたりするんだってw


Kotobuki > キャーーー
おつ子 > 怖EEEEEEE

トウマ > である時ファミレスに何人かで行ったら
トウマ > そこに住んでた友人が窓の外に女の人がいる…
トウマ > って言うけど誰もいないので
トウマ > ビビッて皆で金出して引越しさせましたw


Kotobuki > こぇぇぇ
moc > なんて友達想い
おつ子 > こえあし

Kotobuki > その引き出しは、その部屋に最初からあったの?

トウマ > 越してからは何も無くなりましたが妙に安い部屋には気をつけようね☆

Kotobuki > やっぱ安かったのか・・っw
moc > いわくつきってホントなのかー

トウマ > 有りましたね~ 構造上おかしな位置に有ったので何か有ったのかもw

Kotobuki > うぇ・・・変な位置にあるとなると・・ほんとにありそう

おつ子 > お風呂入っておいて良かった・・
Kotobuki > まったくです・・・

moc > 俺まだなんだけど・・・

トウマ > 他にもラブホに入ったけど風呂が暗く見えて金払ってすぐ出たとか有りますw

moc > すげえー
おつ子 > 回避能力たけえー
Kotobuki > トウマさん敏感なんだね・・すごいな

トウマ > 守護霊が優秀らしいw
トウマ > トウカイテイオーとかかな・・・


moc > 勇次郎と出会いそうになったら巨大な亀裂とか見えそうw

トウマ > wwww
Kotobuki > wwww
おつ子 > www

Kotobuki > 直接見るわけじゃなくて、なんか雰囲気をいつも感じてるんだ?

トウマ > だから心霊スポットに連れて行くと面白いですよw

Kotobuki > おぉー
Kotobuki > トウマさん、またあたし、1月に行くから
Kotobuki > 一緒いこう!


トウマ > 出る所は入れないのです…
トウマ > ちなみに屯田墓地も入れませんでした~ てかあそこ近づけないw


moc > そういや俺も
moc > 接客がしつこそうな店には入れないな


トウマ > wwww
おつ子 > www
Kotobuki > wwwwww


moc > 11月の怪談ってのも悪くないね
トウマ > 謎は全て解けた!

moc > !?
おつ子 > !!

トウマ > 燃やされた日本人形の名前がモックさんの実名でマラソン日本記録を持った小学生がそれを探していた
トウマ > 燃やされた日本人形(もっくさん)は怒り狂いおつ子さんを追いかけ
トウマ > 北海道恵庭のマンションに住みましたとさ…


moc > こんな感じかな?
moc > http://omt.cool-music.org/img/ghost.jpg


トウマ > URLにゴーストの文字が…

moc > シッー!
おつ子 > Oh・・

moc > おつ子さんはとりあえず踏んでくれるはず

おつ子 > 凄く・・大きいです・・


moc > 本物はやめといた

おつ子 > 本物・・!
Kotobuki > 本物があるの・・?!

トウマ > 呪いのエロビデオ

Kotobuki > どうしよう、すごく見たい
Kotobuki > 3週間エロなし生活だったから、飢えてます!


トウマ > 有ったら見ます?w

moc > みたーい
おつ子 > dkdkdkdkdk

moc > http://15.media.tumblr.com/f0KKhxXr5c4zyhu6XtrRTaXx_500.jpg
moc > ことぶきさんのニーズに応えてみた


Kotobuki > こいつ、うらやましすぎる
おつ子 > なんという満足そうな顔・・

moc > もう霊というよりスタンド能力のほうが近いよね

Kotobuki > wwwww
Kotobuki > 最初の画像の子供、映画の呪怨の子役の子のような気がして・・


moc > 髪型ちがくない?
Kotobuki > そだっけ?怖くてあんまり凝視してなかったから><

おつ子 > 谷亮子にしか見えません\(^o^)/

トウマ > wwww
Kotobuki > wwwww
moc > 別の意味で怖すぎるよw
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hsns

Author:hsns
星空のぶろぐへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
