

星空星占い

世の中の酸いも甘いも知り尽くした座銀の母、普天間久留世先生に
総合運、仕事運から勉強運はたまた恋愛運まで
多岐にわたって占っていただいてさらに格付けまでしていただきました。

先生のセレブな交友関係や日常が綴られたブログ→http://snackmugi.blog48.fc2.com/
第1位:いて座
〇バイトの面接受けたのにCEOに就任するわね
〇ラッキーアイテム:森羅万象

第2位てんびん座
〇バイトの面接受けたのに店長に抜擢されるわね。その後雇われ店長として一生を終えるわね
〇ラッキーアイテム:Tシャツ

第3位かに座
〇バイトの面接受けたのにまぁまぁのポジションにつけてもらえるわね
〇ラッキーアイテム:サンダル


第4位~7位おうし座、しし座、etc…
〇かに座と同じ
〇ラッキーアイテム:かに座と同じ

第8位みずがめ座
〇バイトの面接中にカカトが気になって集中できないわね
〇ラッキーアイテム:普天間久留世ラッキーブレス(\1,2000)

第9位おとめ座
〇バイトの面接中にササクレがいっぱいできるわね
〇ラッキーアイテム:普天間久留世ラッキーブレスブラックストーン(\1,8000)

第10位~11位うお座とか
〇9位と同じ
〇9位と同じ

第12位おひつじ座
〇バイトの面接中に緊張しすぎて面接官から「だいじょうぶ?」と聞かれるくらい顔汗が止まらなくなるわね
〇ラッキーアイテム:うんこ 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっし2位!
ラッキーアイテム1位より用意しやすいし、ある意味1位抜いた(´∀`*)

No title

さて、今日からトイレに篭ろうか。

No title

1位なんでバイトの面接がんばります
プロフィール

hsns

Author:hsns
星空のぶろぐへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
