スポンサーサイト


R-18 !!※Pink注意※!!

こんばんはー025ですー

正直、後悔も反省もしていない!
どうしてもやりたくなったからやった!!!1
一応プライバシーとか考慮して色々伏せてはあるます!
もしかして漏れがあったらごめんね^^;;;;

※シーモネーターとかダメ人は見ない方が吉です※

↓ココ!から↓
おつ子 > チョコってなんで食べ過ぎると鼻血出るのですか?血圧が上がるから?

達人A  > そういえばなんでだろう(´∀`*)
達人A  > 調べたら特に関係性はないけど少し血流がよくはなるからかもってw


おつ子 > あああと「超必殺技」略してなんて読むですか?

達人A  > めっちゃかならず***ちゃうぞー(ハート
達人C > ローリングスマタアタック

達人A  > じゃないかな(´∀`*)

おつ子 > ローリングスマタATK受けたら陰茎折衝になりそうです><

達人C > 大丈夫
達人C > チンコに骨はない?


達人A  > じゃあ折れないんですか?><

達人C > 骨折しないよ 多分

おつ子 > 折れるよww

達人C > うそん!
達人A  > 筋肉が断裂するの?w
達人C > ポッキー時 折れるの?

おつ子 > 激しすぎるぷれーで結構おれるらしいよw

達人C > ふにゃチン時は大丈夫なの?
達人C > どんなプレーwwwww


達人A  > 結構wwww

達人C > 合コンのポッキーゲームとどっちが折れやすいですか?

達人A  > ご、合コンにはポッキーゲームとかあるんですね><

達人T > その折れるのって
達人T > 中折れの事かしら?


達人A  > トウマさん経験者なんだ・・・

達人C > なに
達人C > その NEW ワードwww


達人A  > wwww

おつ子 > http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%99%B0%E8%8C%8E%E6%8A%98%E7%97%87

達人T > 中年がなりやすい症状だよ~
トウマ > 俺はなった事ないよ?w


達人A  > トウマさんそろそろ中年なのか・・・
達人A  > 「原因の半分以上はマスターベーションである」
達人A  > やべえええええええええええええ


トウマ > www
おつ子 > www

達人A  > 気をつける・・・

達人C > やべぇぇぇぇぇぇ
達人C > 他人事じゃねぇ
達人C > オレが一番近いじゃないか


達人A  > いやいや
達人A  > 俺が近いよ・・・・


達人C > あたし ハードよ
達人C > 車の中でAV観ながらナニ握ってるよ?


おつ子 > www

達人A  > 俺回数がぱないよ?

おつ子 > 達人Aさん1日何プレーくらいするの?

達人A  > 少なくとも5はするよね!

おつ子 > wwww
達人C > リアルwwwww

達人A  > あれさあんまりたくさん楽しむと筋肉痛になるよね(´∀`*)

おつ子 > そんなに出来るものなの?w

達人A  > そんなにって5の話?w

おつ子 > 5回ってどう考えても絶倫の領域だよね?w

達人A  > え・・・
おつ子 > えっ・・

達人A  > 達人Cさん助けて!!
達人A  > そんなことないって言って!


達人C > 5回はだいじょうぶ

おつ子 > 二人ともすげえええええ

達人A  > きっとおつ子さんが草食系男子()なんだよ!

トウマ > 汁が出なくなるよね?

達人A  > なるなるwww
達人C > そうそう
達人A  > 5ではならないけどw

達人C > 最後 あれ?
達人C > って感じになるよw


おつ子 > 達人Aさんと達人Cさん最高何回なの?w
おつ子 > ちょと灯油いれてくるー


達人A  > よし流れたぜ

達人C > 若いころって おサルさんよねw
達人A  > じゃあぼくまだ若いのかな(´∀`*)

おつ子 > 最高回数まだですか?^^
おつ子 > ただーまー


達人A  > wwwwww
達人A  > おつ子さんはどれくらいなの?


おつ子 > 1日一回が限界だよねw

達人A  > 工エェェ(´д`)ェェエ工
達人A  > たぶんおつ子さんがアブノーマルだよ!


おつ子 > mocさんおぬにー1日何回するですか?割とマジレスお願いします
達人C > マジレスきぼんぬ!
トウマ > しない!だと思う

moc > なんなんだw
moc > 数日に一回くらいかなw


達人C > がっかりだよ
達人A  > モックにはがっかりだ
達人C > あんたの答えにガッカリだよ!
トウマ > 惜しかったw

moc > wwwww
moc > 最近インした途端にがっかりされる事多いなw


おつ子 > 1日5回以上についてどう思うですか?

moc > 一日5回以上って
moc > 生まれて今まで挑戦すらしたことないので
moc > とても偉大だと思います


達人C > 20代前半なら可能よね?
達人A  > 俺後半ですよ?

moc > 俺は無理だわーw
おつ子 > 普通そうだよねww

達人C > 最近 4回がきつくなってきた
トウマ > 二時間で二発くらいかな…

達人A  > 歳なのかな?
達人A  > オナホ使ったことない?(´∀`*)


moc > ないないw

達人A  > え・・・とういうかそれじゃあ連続技とかしたことないの?

moc > 連続技って何?ってレベルw
おつ子 > wwww

達人A  > さすがに3連射は無理だけど2連射くらいは・・・
達人C > あたしも2連射が最高だわ

moc > 「やってないの?」って聞いてきた達人Aが
moc > 5回達成者だって事は
moc > なんとなくわかったよw


達人A  > wwww
おつ子 > www

達人A  > 5回が最高って話ではないのだよワトソンくん
達人A  > 毎日5回くらいはって話しをしてるんだよ!モックくん


おつ子 > 最高かいうす(なぜか変換できない)うpまだですか?^^
moc > まさか・・その先・・まで・・?・・

達人A  > おつ子さん
おつ子 > なにかしら?

達人A  > 3連射がんばってーー
達人A  > 俺と達人Cさんが立ち入れない
達人A  > 3連射がんばってーー


おつ子 > 出ると噂されている赤玉出て死んでしまう><

達人A  > 大丈夫
達人A  > 10回出してもそんなのでない!


moc > www

達人C > 3連射ってさ
達人C > ポッキーを継続させるのが難しいよね


達人A  > 萎えるよねーw

達人C > 練乳が出る出ないじゃなくて
達人C > 3連絶頂は 経験ない?


raine > ないな・・・

達人A  > それは2回戦後の1回萎えてもいいの?w
おつ子 > 1回戦と2回戦の間にはハーフタイム挟まないの?w

達人A  > ハーフタイム挟んだら連射じゃないよね!

達人C > 一回絶頂の後
達人C > いかに ポッキーを継続させるかがカギです!


おつ子 > この人たちすげえwww

達人C > 達人Aさん

達人A  > はい!

達人C > あたし 調子が良いときじゃないと 2連射できないの

達人A  > それは俺もです><
達人A  > 体調万全&オカズがよくないと無理です><

達人A  > 体調よくないときに連射しようとすると
達人A  > 萎えたままオーガニズムまでいかない?


おつ子 > 体調良くないときにそんな事しないよねww

達人A  > wwww

達人C > おなにする人って 病気になりにくいんだよ!

おつ子 > でもハゲやすくなって寿命縮んだりしなかったっけ?w

達人A  > mjd

トウマ > 高純度のたんぱく質放出してるからそうなるはずですねw

おつ子 > 達人Aさんと達人Cさん涙目ww

達人A  > じゃあおつ子さんとモックは俺とか達人Cさんより長生きなのね;;

達人C > 今から自重しても遅いのよねw

達人A  > もう今更だよね!
達人A  > でもさ
達人A  > 回数多い方が元気だって聞くよ!


トウマ > ろうそくが燃え尽きる前ってどうなりますか?

おつ子 > でも明らかに最近の風潮のECOに関してあれだよねw
おつ子 > 紙使いまくってるよねw


達人A  > ECOwwwww

おつ子 > 資源大事に><

達人C > でも 良かったね
達人C > 達人Aさん


達人A  > そうですね達人Cさん

達人C > こんだけ卑猥だと オツ速に載る事はないww

達人A  > wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

達人A  > 存在忘れてた><
達人A  > さすがにこれはやばいw


おつ子 > 任せといて^^v

達人A  > KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
達人C > えぇぇぇぇぇ((;゚Д゚))ガクガクブルブル
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

HP偶然見つけてしまった・・皆様相変わらずwでお元気そうで何より
覚えていただいているかはわかりませんが様々な事情で現在別IDで
やってます、またご一緒できれば幸いです、それではご挨拶まで。

No title

ニキータさん!!!!!!!11
その別IDkwsk!!!!!

No title

おおおおおおおおお・・!!!11
チキータさーーーーん!11
ちっちきちー
その別IDキャラでもやっぱりパンツはいてるんですか><><

No title

ID:FQQL45 name:Virginia
でお金にものをいわせてパンツはいてます><
見かけたら声かけてね、相変わらずイン遅いけどw
プロフィール

hsns

Author:hsns
星空のぶろぐへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
