第29回公式狩猟大会「ふたりで沼地制覇!」

鯖対抗団韋駄天杯参加者のみなさまおつかれさまでした~!
生活リズムの崩れっぷりが異常なえーじです、おはこんばんにちは。
1週間開催とか本当に勘弁してください・・・。

星空の記録は最終更新(朝6時)で2鯖23位
タイム&構成は
6'56"40
えーじ キャラバンランスⅠ
ゼフィ エメラルドスピア
でした。

えーじ(ユニオンランス)&moc(キャラバンランス)でもほとんど同じくらいのタイム出てます。
システム上は2人でのタイムとなりますが、
mocとアクトを含めた参加者4人と応援してくれた団員で出した結果です。

大体の流れを・・・
片方支給なしでエリア6でイーオ捕まえる
他方は爆弾とピッケル持ってエリア5と6の間に爆弾設置(5側)後イーオ参戦
イーオを1'00~1'10に討伐後2人で運搬
支給で麻痺ナイフと爆弾を入手
5でグラとご対面、ナイフを2個ずつなげて爆弾起爆しつつ麻痺
胸突きをして麻痺解除後また麻痺ナイフ3本ずつ胸突き
麻痺解除後寝るので爆弾を4個置いて睡眠爆破
ここで腹2段階破壊終了(一番早かったときで4:40だったかな)
あとは腹突いてずっとプルプルしてて~と願うだけ!

結局睡眠喰らったりgdgdしながらのタイムしかでなかったので@20秒くらいは縮んだかな
最終日にキャラバン&豪槍構成で毒使うのに気付いたけどクリアまで行く時間がなかった・・・。

今回のヒット賞は
あまりにイーオに会えないので狂いだして
「あなたに会いたくて~会いたくて~♪」
と歌いだしたゼフィさんに送っておきますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ふたりで沼地制覇タイム

ふたりで沼地制覇順位
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさまーーー
次回も頑張ってください^q^

No title

韋駄天おつかれさまー
次もガンバッテね!!!!111
プロフィール

hsns

Author:hsns
星空のぶろぐへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード