スポンサーサイト


プロジェクトCT ※R-18閲覧注意※








「やった事ないのか」

玄人C(仮名)は声を上げた。
連射や連続技と言った、達人級の技を持っている人間は星空にはいないのか。
日々快楽を求め、出来る事を、思いつく事をし続け、彼が辿り着いた境地。
少しでも他人に解ってもらいたく、玄人Cの口から声が出た。


「無いです。普通の人間には…」

続く言葉は明白だった。「出来ない。」
このままでは、自身が身に付けた数々の技を伝える事が出来ない。
玄人Cの頭は真っ白になった。

秘技、奥義を伝える為に彼は口の角に泡を飛ばし必死に思いの丈をぶつけた。
芝生の数が多くなり、彼ともう一人、本物志向(仮名)の独壇場になっていた。
それでも、伝える事が出来なかった。

誰かが言った。
「天才過ぎて理解が追いつかないんだよ」

問題は明白だった。
匠の技である連射や連続技は頑張っても出来る人間と出来ない人間がいる。
草食系()と呼ばれる彼らは文字通り大好物の芝生を生やして喜んだ。

「プロジェクトCT~快楽への挑戦~」
おつ子 > mocさんはなんとなくベッドヤクザなイメージあるよね?

moc > おつ子さん、俺ね
moc > マグロって言われるよ
moc > 魚の王様だから
moc > きっと同じような意味だとは思う


アクト > まぐろってw
アクト > 行為中、水揚げされて冷凍されたマグロみたいだからじゃないのw
アクト > 無反応w


moc > まぁあんま動きたがらないねw
moc > きついから


玄人C   > wwwwwwwwww
Virginia > これはひでえww

moc > 俺きっと人より性欲ないほうよw

moc > 達人の回とかことぶきさんとの会話で思うんだけど
moc > 俺きっと人より性欲ないほうよw


玄人C > 達人の回って何だよwwww

玄人C > でもね
玄人C > 1つ 僕の中のゴーストが囁くの
玄人C > あたし 下ネタしか載ってない


moc > www
おつ子 > ww
Virginia > www

Virginia > 達人Aと達人Cって誰なの?w
Virginia > なんで達人Tさんは途中で晒されてるの?w


本物志向 > 発言の危険度が低めだから?w

moc > www

Virginia > 確かにwAさんCさんは凄いね

moc > ふと思った
moc > 俺も危険度低めだから何も思わなかったけど
moc > 数日に一回って言ってるねw
moc > プライベート一番明かしてるの
moc > もしかして俺?


Virginia > いや、Cさんじゃないの?w
アクト > 達人は明かしすぎてるw
おつ子 > Aさんも同じくらいなはずw

Virginia > 車の中とかww

おつ子 > 5回は絶倫って呼んで差し支えないレベルだよね?w

Virginia > うんw
Virginia > 連射とか連続技ってなんだw


moc > それね
moc > いきなり聞かれて困ったよw

Virginia > スキルみたいだなw
アクト > そのスキルの意義は何w

moc > 普通に生活してると
moc > まず触れることのない単語なのに
moc > さも当然のように話されるんだからw
moc > 知らないの?的にw


Virginia > wwww
Virginia > しらないよw

moc > だよねww

アクト > 普通知らないんじゃw
アクト > やってみようとも思わないけどw


moc > 知ってるふりしないと子供なのか
moc > とか色々考えてたねw


おつ子 > いつかのクヲモさんの居合い抜きみたいな感じだよねw

Virginia > またスキルっぽい単語がw

moc > 居合いも知らなかったよw
moc > 本物志向さん知ってる?


本物志向 > んお?

moc > 居合い抜き

本物志向 > 剣術じゃなさそうな流れよね…

moc > どうするんだっけ?
moc > 一回しかこすらない
moc > だっけ?


Virginia > wwwwww

おつ子 > 一週間か2週間くらい溜めてどうのこうのじゃなかったっけ?

moc > wwww
moc > 繋がったねw


本物志向 > そもそも
本物志向 > 四日くらいで暴発する



玄人C > 居合+連射 最高でしたよ?

moc > 併せ技www
Virginia > さすがマスタークラス・・・

玄人C > これでもかぁ~ ってぐらい汁が・・・・
玄人C > あと 車のなかでオナは危険です


Virginia > しないよw
moc > まずしないw

アクト > ww

玄人C > ウェットティッシュしかないじゃない?
玄人C > やっぱ手を洗いたいよねwww


おつ子 > わからないw全然わからないww
moc > ふき取るしかできないと
Virginia > 危険ってそういう意味で?w

moc > ちなみに玄人Cクラスになると
moc > やっぱり運転中?


玄人C > 運転中は左手は添えるだけ!

moc > ww
Virginia > 添えるのかwww
おつ子 > www

moc > なんでスラムダンクみたいにww

玄人C > 超眠い時は思い切って
玄人C > チンコ出すよ


おつ子 > wwww
おつ子 > なんでそこに繋がるのww

Virginia > 停車しなよww
moc > wwww

アクト > ニュースで車内から露出して捕まったの流れたら、玄人Cさんだと思っておくよw

玄人C > チンコって神経が集中してるから
玄人C > 眠気とれるよ?


Virginia > やっぱ捕まるのかなぁ

moc > 笑い死ぬwww
おつ子 > wwww

Virginia > なんで停車しようと思わないのw
玄人C > なんで止まらないといけないのwww

moc > ww
Virginia > wwwwww
おつ子 > wwwww
アクト > ww

玄人C > あれ?
玄人C > オレ変?


moc > 天才すぎて理解ができないんだよww
Virginia > レヴェルが違うww

玄人C > だって チンコ出せば眠気無くなるんだよ?
玄人C > じゃ 出すでしょww


Virginia > 停まるよww

玄人C > 止まる人 挙手お願いします

おつ子 > ノ
アクト > ノw
moc > ノ
Virginia > ノ
本物志向 > へ

moc > 次試してみようかなって思う不思議な魔力あるよねw

おつ子 > 無いよwww
アクト > 無いねw

moc > あれ?
moc > やべえw別の派閥作っちまったw


玄人C > moc 1つだけ注意点があるぞ
moc > なになに?

玄人C > 車高の低い車に乗ってる場合
玄人C > それ以上の高さの車からは覗かれる
玄人C > 特にトラック類は気をつけて


Virginia > 覗かれるのはいやなの?
moc > wwww

玄人C > 何度か運転手と目が合うという苦い思い出持ってます

アクト > 見えた人もうれしくは無いと思うけどw

Virginia > 何回やってるんだwww
おつ子 > wwwww

玄人C > やってない君達の方に私は疑問を感じるよwww
玄人C > ほら あれだよ
玄人C > 初めて自転車に乗れた時ってさ
玄人C > どこまででも行けそうな気がしたじゃん?
玄人C > それといっしょで
玄人C > どこででもイケそうな気が僕を突き動かすんだよ


Virginia > おなか痛いwwww
本物志向 > 塀の中には行けそうな気がします
おつ子 > ブレーキ付いてないの?ww
アクト > 俺には、公園で痴漢した事無いの?のレベルに聞こえるんだけどww

玄人C > 本当に経験ないの? 連射とか

moc > ないないw
おつ子 > ないねw
Virginia > 無いよw
アクト > 無いよw

本物志向 > 近くて遠いこと事はしたけど無いよ!

玄人C > 本物志向さん kwsk!

本物志向 > 若い頃一時期露出させるプレイにはまりまして
本物志向 > 全裸で咥えさせたら
本物志向 > 気持ち良過ぎて事故った(*´∇`*)
本物志向 > ↑運転中に


玄人C > wwwwwwwwwwwww
moc > wwwww
Virginia > すげぇ・・・
アクト > ww
おつ子 > www
玄人C > 同志本物志向よ! gj

本物志向 > 人生で一番良かったよw
本物志向 > おそらくあまりの気持ちよさに
本物志向 > 俺のちん○を貫きたいならば本物の槍を持って来い!
本物志向 > くらい硬くなったはず!


玄人C > 本物志向さん 本物志向さん

本物志向 > にゅ?
玄人C > これ 乙速載るかもよ・・・・・・

おつ子 > お二人とも今回もおつ速にネタ提供どうもありがとうございます^q^

本物志向 > 私はかまわん!
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

PC壊れて行けないけど相変わらずだねw
玄人Cさんすごすぎワロタwwwwwwwww

No title

Oh・・早く直るといいね・・
昨日久しぶりに行ったぱちんこで玉の方のめぞん打ったんだけど
ときメモより良かったです(*´∀`)

No title

PC買い直さないとやばい感じ?早めの復帰待ってるよ!

No title

連射人口って多いのですか?

No title

よつばと! がアニメ化されないかな?って期待してる方々ぐらいの連射人口だと勝手に推察しています

No title

達人Cと玄人Cが同一人物なのか気になって夜も起きてられません><

No title

TENGA買った時は1発じゃ勿体無いので抜かずの2連射します(´∀`*)

グラボが天に召されたので買えばいいんだけど、どうせ買うならミドルスペック・・・てかもうマザボもCPUも新たしくしたいな

グラボ資金でパチンコして勝てば手が届くんじゃね?

グラボ資金ストレートで呑まれ変な闘争心に火をつけ天井までストレートハマリで生活費まで投入

ボーナス引けるも大量のマイナス

\(^o^)/←今@here!!!
プロフィール

hsns

Author:hsns
星空のぶろぐへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
