

7着目

こんにちは、久々に装備載せます^w^
なぜ久々に載せたのかは伏せておきますね(*´∀`)
ある仙人さまからのご依頼で(ry
という訳で、団長の登場です~
コメントあんな事言ってるけど、団長きっと見た目です^^
ではではノ
  
7着目
キャラ名 おつ子
猟団 HSNS
武器 ブレイズブレイド
ラヴィバレッタF
ゴスペルメイル
ゴスペルアーム
メレティFコイル・黒
ベルFグリーヴ
防御 573
スキル 攻撃【中】、見切り+2、
火事場+2、飢狼+1、
砥石使用高速化
切れ味レベル+1
武器スロ 不使用
資本の豚 不使用
用途 がろ~
カプ蓄度
(カッキーン)
☆☆☆☆☆
【コメント】
今更何にナニうか分からない匠ガロウです^q^
もっといいのがあるのであくまで参考で(*´∀`)


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気のせいかな・・?
なんか小太り小柄なOSSANみたいに見えるんだ・・

No title

気のせいかな・・・・
もうれつに足が短い気がする
プロフィール

hsns

Author:hsns
星空のぶろぐへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
