スポンサーサイト


第30回公式狩猟大会結果発表

おはこんばんにちは!
またまたやってきました水曜愛の黙示録のお時間です。
司会のえーじです。よろしくお願いします。

さて、先週行われました第30回公式狩猟大会韋駄天杯の結果が
モンスターハンターフロンティアオンライン(以下MHF)様より発表があったようなので
星空のみなさまの状況をお伝えしたいと思います。

今回の種目は誰もが憧れる雌犬を持つことで知られるカムガロン先生です。
この雄犬、みんなの憧れにあんなことやこんなことができるんなんてなかなかやりおる・・・。

では星空団員の結果をお伝えしたいと思います。

まずは片手部門

6位 moc
37位 raine

久々に我らが片手のモック先生が大活躍のご様子です。
前回のパリア弓部門で健闘したライネさんも片手部門でがんばってますね!
片手はハンマーと並んで激戦区だったようですねー。

続いてライトボウガン部門

13位 トウマ
15位 アクト
17位 えーじ

まるで飛び石連休のような3人組です。
カムは弾のダメが通りにくく討伐時間も長いので悪戦苦闘でした。
残念ながら10位以内は誰も残れませんでしたが普段ライトで見ないトウマさんの活躍は
今後も期待です!

お次はヘビィボウガン部門

15位 えーじ
56位 トウマ

ヘビィの今回のキーワードは廃熱だったと思います。
えーじは天鷹、トウマはネブラでがんばりました。
廃熱が綺麗に当たらないカムは地雷^q^

最後に弓部門

1位 ゼフィ

変態弓王ゼフィが今回もやってくれました。
この安定感はすごい!
残念ながらこの会を持って卒業のようですが
逆に勝ち逃げで美化されるとこは間違いないww
ゼフィさん韋駄天おつかれさまでした。

次回の水曜愛の黙示録は4月14日になるのかな?
その時こそは特別番組「遠い日のナース服の匂い」でお送りしたいと思います。
それではみなさまよい夜の営みを。
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

入賞の人おめでとお
そして来週またがんばってね^^

お疲れ様ですー

皆さん頑張ってましたねー
ていうか変態弓王って・・・
とても嬉しくない呼び名ですねw
正直センスをうたg(ry うわなにをs(ry

とにかくお疲れ様でしたー
これからも頑張ってください
陰ながら応援してますー

あれはきっと恋だったんだと思う

大会初日、まだ手探りで立ち回り探していたあの頃・・・クエスト受付カウンターの側でずっと待っててくれた女の子がいた。

彼女は黒いフルフルSPのパーカーを着ていて、熱くなりすぎてる俺の心をまるで包んでくれるように、何度も、そう何度も自身のステータスを見せてくれた。

おかげで俺、日曜夜までイライラせずに戦い抜くこと、できたよ!

今回の入賞を卒業するゼフィさん、及び受付カウンターの黒フルフルパーカーの女の子に捧げたいと思います!

             「みんな、韋駄天おつかれさまー!!」

めがね~めがね~

皆相変わらずすごいね!

みんな愛してるよ

えっ?

  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
\  `ニニ´  .:::/      NO THANK YOU
/`ー‐--‐‐―´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ  

No title

おつかれさまーー
皆さん大変頑張っていらしたようで^q^
また来週キバってねーーー
プロフィール

hsns

Author:hsns
星空のぶろぐへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
