

8着目

こんちは~何か今週はブログが賑やかですね~
そして、衣装紹介依頼が殺到!!ファムさんが載せたいって言ったどさくさにまぎれて撮りまくった分けじゃないからねw
星空?(所属がアーセになってるのは気にしないで)のファムさんの装備を紹介します。
個人的な感想として、防具がマゾク見えたけど音無G・斬鉄Gが沢山入ってる気が・・・音無Gめんどいです!自分使いまわします!ゴメンナサイ・・・
そいれでは、ファムさんです!
  
8着目
キャラ名 ファム
猟団 HSNS(Arsenals)
武器 アクアマリンSPⅦ
G・ガードハットSP白
エクエスFメイル
ミラルーツクロウ
クロウリーコイル・白
エクエスFグリーヴ
防御 587
スキル 風圧【大】無効、高級耳栓、
業物、砲術師、
回避性能+1、砥石使用高速化、
切れ味レベル+1、ガード性能+1、
心配性
武器スロ 不使用
資本の豚 砥ぎ師カフPC1 * 2
用途 ガンス(砲術)
カプ蓄度
(カッキーン)
★☆☆☆☆
【コメント】
課金ドM式砲撃ガンス装備です^^高耳を耐震に変えれますよ


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Excellent

わーいw
さっそくありがとうございます。
スロットについて書き込みがあったのでちょこっと書き込みをw

頭1スロ:匠SP
胴3スロ:斬空Gx2 研磨珠
腕3スロ:剛体珠 軽足珠 空き1スロ
腰3スロ:大砲珠x2 研磨珠
足3スロ:音無Gx3 or 剛体珠x3

です~。
高耳仕様の時は発動スキルが9個なので受け身Gや絆Gをさすのもいいかもしれません。
剛体仕様の時は風圧大→龍風圧 耐震 防御+30 が発動します。
相手モンスターに合わせて付け替えて戦える便利仕様です。

音無Gx3が大変ならガードすればいいので剛体珠x3個でも全然いけますよ^^
斬空Gx2はKIAIで頑張ってください^^

プロフィール

hsns

Author:hsns
星空のぶろぐへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
