

春のあいうえお歓迎会

璃音さん星空へようこそ!
入団初日に星空の洗礼を受けたリオンさん!
とりあえずホモはコトブキさんでFA異論は出てこない!
リクエストがあった(初めての!)なので急いでやりました^^v
感謝されてもいいよ(*´∀`)

※団員以外の人には確認メール送ってないかも知れません※

続きはココ!から
おつ子 > ついにリオンさんから加入申請がッ・・!

アクト > 許可してあげたらw
アクト > もうあがってるみたいだし

おつ子 > 手が滑らないように細心の注意払うよ!

アクト > 一回くらいなら笑いで済むよえ

raine > www

おつ子 > 金玉ばしむとか需要ある人いる?
アクト > 人たりなきゃ手伝うよw

moc > 何やってるの?

おつ子 > 金玉ばしむだよー
おつ子 > mocさんも需要あったらどぞー

moc > さりげに禁止用語挟むあたり
moc > さすがだね


おつ子 > 金玉はさむじゃないよw

moc > 1歩上行かれた気分だわw

ファム > こんばんわー^^
moc > いらっしゃーい
アクト > 誰だい?

moc > アーセ最後の猟団員
moc > いい人だよ
moc > 俺の事覚えてくれてた?

ファム > あいw
moc > 片思いだったから
moc > 向こうの印象ぜひ聞きたいw


ファム > www
Kotobuki > これは脈ありだよね!

moc > ノーコメント把握

Kotobuki > wwwww

moc > では改めましてw
moc > こちら団長のおつ子さんと
moc > 副団長のアクト


ファム > よろしくお願いします(*^^)v

アクト > よろしくです
ファム > アーセナル3代目団長のファムです^^

おつ子 > 星空の良心ことおつ子です!
おつ子 > カッコイイって形容する事を許可できる位に器大きいです^^v


ファム > なんかすごいWW
moc > とってもカッコいいよ()
アクト > だね(爆笑)

moc > 春の「あいうえお」作文だな
おつ子 > 今夜は寝れない予感ッ

moc > 急遽
moc > りおんさん歓迎会
moc > 春のあいうえお作文大会
moc > 開催します!

おつ子 > パチパチパチパチ
おつ子 > ワァーーーーッ!!

moc > りおんさん
moc > 星空へようこそー!

おつ子 > ようこそー。.:*・゜(n・e・)η゚・*:.。.ミ ☆
Kotobuki > ようこそー!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
アクト > ようこそ
raine > ようこそー
ファム > ようこそー

璃音 > いろいろ省略しますが よろしくねっ

moc > これから色々
moc > 汚れのキャラに変貌してく様見るのが
moc > 今から楽しみでしょうがないよ


璃音 > 汚れない自信がありますっ
璃音 > ことぶ子さんのところで修行したし。。


Kotobuki > ライトなセクハラで定評があるので
アクト > そっちはプレイだよねw

Kotobuki > プレイってなにwww
おつ子 > wwww
raine > ww
moc > プレイwww

moc > えーじ呼ぶわ


おつ子 > www
raine > ww
Kotobuki > www

moc > 俺滅多にえーじに電話かけないんだけど
moc > 今日はかけるわ


璃音 > またシモの予感が。。

moc > そういうメンバーいないから
moc > キレイなポエムできそうよw

アクト > えーじさんよんだじゃんw

moc > 留守電だったの


えーじ > もしもし。先ほどお電話頂きましたさわやか銀行営業担当のえーじですが

moc > 居留守使いやがったな

えーじ > 速攻かけなおしたのに
えーじ > 繋がらなかったんだけどww


moc > ではではそろそろ春のあいうえお作文

えーじ > もしかして、あいうえお作文はじめるよーで電話で呼ばれたの?
moc > そうそうw
moc > えーじがいねえのはおかしいだろとw

えーじ > 来てなかったら取り残された気がするね><

moc > 改めてルール説明w
moc > お題出す人が
moc > お題と
moc > その文字数分の回答者決めてね
moc > 回答者側の順番最後だった人が
moc > 次のお題と回答者
moc > 決めてね


えーじ > テーマとかはあるので?
moc > 春っぽくいこう!
moc > あと歓迎会っぽくあれば
moc > さらにいいね
moc > りおんさん星空入団歓迎会


Kotobuki > (がんばれ・・娘よ・・ッ
璃音 > (がんばって・・お父さん・・
moc > 最初のお題は
moc > 「卒業」

えーじ > wwwww
アクト > 歓迎会らしくなくていいねw
Kotobuki > 対極すぎるww

moc > そ おつ子さん
moc > つ ファムさん
moc > ぎ トウマさん
moc > よ ことぶきさん
moc > う えーじ


えーじ > こえええええ
Kotobuki > ぇぇっ!?
ファム > いきなりつが来るとは思わなかったW

moc > おつ子さんのタイミングで
moc > スタートするからね


アクト > 沈黙がw
moc > このなんともいえぬ緊張感
ファム > 必死にネタ探し中W

おつ子 > 行きます!


moc > そつぎょうの
moc > 「そ」

おつ子 > 「そしてそれは起こったッ!」
moc > 「つ」
ファム > 「次々に倒れる仲間たち!」」
moc > 「ぎ」
トウマ > 「ギウラスもびっくりの!」
moc > 「よ」
Kotobuki > 「ようやく伝えられる、この言葉。」
moc > 「う」
えーじ > 「うつぼで072最高」

moc > いきなりかwww
おつ子 > wwww
Kotobuki > 最後wwwwwwwwww
raine > www
アクト > www
ファム > 落ち最低WWwww

  「そ」「そしてそれは起こったッ!」
  「つ」「次々に倒れる仲間たち!」
  「ぎ」「ギウラスもびっくりの!」
  「よ」「ようやく伝えられる、この言葉。」
  「う」「うつぼで072最高」


moc > 確実にいえる事は
ファム > 仲間が可哀そうになってきたWW
moc > 仲間はムダ死にだったって事だね

Kotobuki > wwww
おつ子 > www
raine > ww
えーじ > www

おつ子 > Ageさん次のお題とランナーきめてーー

えーじ > k-
えーじ > お題 「仕事無い」


おつ子 > wwwww
Kotobuki > こいつwww
moc > wwwww
raine > www

えーじ > モック 「し」
えーじ > アクト 「ご」
えーじ > ライネ 「と」
えーじ > 璃音  「な」
えーじ > コトブキ  「い」


えーじ > ではいきます!
えーじ > 「し」

moc > www
moc > 俺のタイミングじゃねえのかw


おつ子 > www
Kotobuki > wwwww
raine > ww

えーじ > 「し」
moc > シェン・ガオレンの最新の攻略法は

ファム > 「」ないよww
えーじ > 「ご」
アクト > 「後日に手紙で」
moc > 「シェン・ガオレンの最新の攻略法は」

アクト > gdgdw
アクト > 最初からおねw

moc > 名作の予感したのにw

えーじ > 変えるのかよwww
おつ子 > wwwww
Kotobuki > wwww

moc > 俺が変えたほうがいい感じ?w
えーじ > そこら辺は任せるw
璃音 > ことぶこさんはいいのねw
moc > どうでもいい
おつ子 > www

Kotobuki > 「いつか 殺す
moc > www
おつ子 > wwww
えーじ > では始めます!
えーじ > 「し」

moc > 「シェン・ガオレンの最新の攻略法は」
えーじ > 「ご」
アクト > 「ゴリラに聞いたら」
えーじ > 変わったwww
ファム > 変えてきたWW

えーじ > 「と」
raine > 「隣を見て」
えーじ > 「な」
璃音 > 「斜め見て」
えーじ > 「い」
Kotobuki > 「いつか 殺す」

moc > www
えーじ > そこ変えるとこだろwwwww
おつ子 > www

「し」「シェン・ガオレンの最新の攻略法は
「ご」「ゴリラに聞いたら」
「と」「隣を見て」
「な」「斜め見て」
「い」「いつか 殺す」


Kotobuki > wwww
raine > ww
ファム > www
moc > ゴリラわからなかったんだね
moc > そういうゴリラよくいるよね


おつ子 > コトブキさん次のお題とランナーをください^q^

moc > 川沿い歩いてると
moc > たまに


おつ子 > それ人間じゃないのw
moc > 誰が赤木キャプテンだって?w

おつ子 > www
Kotobuki > wwww
raine > www

Kotobuki > お題「エロそうび」

moc > 春関係ねえwwww
ファム > wwww
raine > wwww

おつ子 > 頭が春って事ですか?w
アクト > 春に多いねw

Kotobuki > wwwww

Kotobuki > エ むっつりNo,1 mocさん
Kotobuki > ロ エロい人No,1 えーじさん
Kotobuki > そ なかなか見所のあるエロリスト ファムさん
Kotobuki > う 実は隠れNo,1だと思ってるトウマさん
Kotobuki > び ここはもうシリさんしかいねぇ


moc > 四天王のうち
moc > 3人が揃ってるね
moc > これは荒れる

ファム > なんで私がここに・・・

moc > ファムさん
moc > オセロルールなら
moc > 四天王入りだよ


えーじ > wwww
おつ子 > www
Kotobuki > wwwww
raine > ww

Kotobuki > タイミングは任せるッ
moc > ありがとうw

Kotobuki > エロ装備の
Kotobuki > 「エ」

moc > 「えーじ君は常日頃、言っております」
Kotobuki > 「ロ」
えーじ > 「ロリコン画像で連射していたら」
えーじ > ※連射とは・・・萎えることを許されない連続072

Kotobuki > wwwww
moc > www

Kotobuki > 「そ」
アクト > ww
raine > ww
moc > 振り読めwww

ファム > 「そのうちに出が悪くなったので」
Kotobuki > 「う」
トウマ > 「馬に相談したところ」
Kotobuki > 「び」
シリウス > 「ビンタ打つならおっぱいで!!!」

Kotobuki > どこまで乳好きなんだwwww
えーじ > wwww
おつ子 > www

シリウス > だって おっぱいしかうかばねぇ
アクト > シモしか入ってないw
moc > 期待を裏切らないww

Kotobuki > 「び」なのにおっぱいしかってwwww
raine > wwww

「え」「えーじ君は常日頃、言っております」
「ろ」「ロリコン画像で連射していたら」
「そ」「そのうちに出が悪くなったので」
「う」「馬に相談したところ」
「び」「ビンタ打つならおっぱいで!!!」

えーじ > 結局トウマさんの名言になってるのねw
raine > www

おつ子 > シリさん次のお題とランナー頂戴(*´∀`)

moc > 一応
おつ子 > 春っぽいのでね!

シリウス > スクールみずぎ で

Kotobuki > 7文字wwww
ファム > www
アクト > ながww
moc > いいね!
えーじ > また春がどっかにwww

シリウス > 「す」ふぁむさん  はじめまして
moc > なんてオシャレな挨拶w
シリウス > 「く」クンニ大好きことむきさん

moc > www
えーじ > くんにwwwwww
シリウス > 「う」うまさん
シリウス > 「る」あくと兄さん
シリウス > 「み」 raine
シリウス > 「ぎ」 りおんさん  これからもよろしく~~

おつ子 > ずが抜けてるよw
アクト > 「ず」はw
えーじ > ぬけてるwww
Kotobuki > ず居ねぇw

シリウス > wwwww
Kotobuki > ずが璃音さまでいいんじゃない?w

シリウス > 「ず」ズル剥けmoc

moc > wwww
おつ子 > www
moc > そうでもないw

えーじ > あるぇーーーーモック火星人じゃなかった?
璃音 > え~もっくさん・・

moc > YES!
えーじ > 残念がられてるよ?

ファム > 決まりましたのでお願いしますーw
えーじ > シリさん司会を~

シリウス > 「す」
ファム > 「過ぎ去った別れの数だけ」
えーじ > かっこいい・・・
シリウス > 「く」
Kotobuki > 「繰り返すのは・・・」
ファム > なにかロマンチックなオーラが来てますW
えーじ > シリアス路線・・・
シリウス > 「う」
トウマ > 「膿が出て苦しむ毎日」
moc > 余計ハードル上がったわw
Kotobuki > wwww
アクト > ww

シリウス > 「る」
アクト > 「ルパン登場、今宵の獲物は!」
シリウス > 「み」
raine > 「右手に見えますー」

璃音 > 歓迎会が・・こんなに悲しくドキドキするなんて;;
moc > これが星空だよw
moc > 多分間違ってないはず

シリウス > 「ず」
璃音 > 「ずっと握り締めた」
シリウス > 「ぎ」さぁいくぜ トリ  
moc > 「ギルドエンブレム争奪戦はいつも過酷である」

Kotobuki > 今日のmocさんMHF多いなwwww
えーじ > めずらしいよねw
璃音 > ほっとしたw

「す」「過ぎ去った別れの数だけ」
「く」「繰り返すのは・・・」
「う」「膿が出て苦しむ毎日」
「る」「ルパン登場、今宵の獲物は!」
「み」「右手に見えますー」
「ず」「ずっと握り締めた」
「ぎ」「ギルドエンブレム争奪戦はいつも過酷である」

ファム > 話つながってねーWWW
えーじ > ねwww

moc > ちゃんと締めれた気はする・・
moc > ダメ?w

Kotobuki > 締めはちゃんとできたんじゃない?w

moc > もう1つね
moc > ギグスってサッカー選手使おうと思ったんだけど
moc > 絶対誰も知らないよね?


おつ子 > www
Kotobuki > 知らんw
シリウス > www
えーじ > しらねぇwww
ファム > www

トウマ > わかるよw
アクト > 知ってるよw

moc > 2人は知ってると思ったけど
moc > 他の人?顔になるからw

moc > ちょっと休憩いれよっか?

えーじ > こーしーいれてくるー
ファム > じゃぁその間にヤニー

璃音 > 最初は歓迎会をしてくれると嬉しかったのですが ・・・怖くなってきましたT-T

moc > いつもこんな事やってるわけじゃないよw
moc > 俺達にとっても特別だから

moc > お題「ようこそ」
moc > 「よ」 りおんさん
moc > 「う」 ことぶきさん
moc > 「こ」 おつ子さん
moc > 「そ」 トウマさん


おつ子 > ここにきて歓迎っぽいお題がッ・・!
Kotobuki > 言われる側じゃねぇのかww璃音さんww
Kotobuki > しかもあたし、歓迎する側じゃねぇw


moc > www
えーじ > 送る側だよねwww

moc > 原点回帰でいってみよう!
moc > りおんさんのタイミングでいいからね

ファム > みーてーるーだーけーw
moc > ファムさんこういう企画
moc > いけるクチだねw

Kotobuki > よかったw楽しんでくれてるw
moc > ときどーきこんなのやってるのよ
Kotobuki > by mov

おつ子 > モブさん・・

moc > 俺
moc > 動画みたいじゃね?

Kotobuki > wwwwww
moc > 拡張子みたいじゃね?
おつ子 > www

璃音 > いいでぇ~す
moc > んでは
moc > ようこその「よ」

璃音 > 「夜桜見ながら うっとりと」
えーじ > メルヘン路線ktkr

moc > 「う」
Kotobuki > 「うまく言えないのですが・・あたし実は・・」

璃音 > (壊されそうな予感。。
えーじ > あれ・・・おつ子さんが入ってるよ・・・
Kotobuki > wwwww

moc > 「こ」
おつ子 > 「コトブキはモーホー(HOME)だと打ち明けた」

Kotobuki > ちょwwwwwww
えーじ > wwwwwwwwwwwwwwwww
moc > wwwwwwwwwwww
璃音 > あははw
シリウス > wwwwwwwwwwwwww
アクト > ww
Kotobuki > 何この後ろからブスリ感wwww
ファム > あ、マジで私危なさそうWW
トウマ > ヒドスw

おつ子 > gじゃり
えーじ > (´∀`*))*( <ハヤクー

moc > 「そ」
トウマ > 「そんな貴方でも星空は歓迎します!」

えーじ > 綺麗に〆たwwww
moc > wwww
おつ子 > www
ファム > 普通にうまいWW

「よ」「夜桜見ながら うっとりと」
「う」「うまく言えないのですが・・あたし実は・・」
「こ」「コトブキはモーホー(HOME)だと打ち明けた」
「そ」「そんな貴方でも星空は歓迎します!」


Kotobuki > こんなに綺麗に文章になるとはwwww
えーじ > これうまいwwwww
moc > お断りですっ><
えーじ > wwww
ファム > wwww
トウマ > wwwww
おつ子 > www
璃音 > ww

おつ子 > トウマさん次のお題とランナーちょうらい^q^

moc > キャスティング成功した気分
moc > みんなGJ


えーじ > まあことぶきさんは2年くらい断り続けてるからね^^
Kotobuki > それをここで言うか!?wwww

moc > ホモでも大丈夫なんだよ
おつ子 > 軽蔑したりしないよ
えーじ > コトブキさんがダメなんだよ


シリウス > wwwwwww
Kotobuki > 何この空気www

moc > www

トウマ > ではお題は
トウマ > ほしぞらしもやけ


トウマ > 「ほ」ホモブキさん
シリウス > wwwwwwwww
moc > www
璃音 > ww
えーじ > wwwwwwwwwwwwww
ファム > ww
トウマ > 「し」シリウスさん
トウマ > 「ぞ」アクトさん
トウマ > 「ら」おつ子さん
トウマ > 「し」リオンさん
トウマ > 「や」ファムさん^q^
トウマ > 「け」毛玉頭の人



Kotobuki > おけー
トウマ > ほしぞらしもやけの「ほ」
Kotobuki > 「ホモじゃないんですが」

おつ子 > wwww
トウマ > wwww
璃音 > ww
moc > www
ファム > こわww
アクト > 心の声がw
えーじ > wwwww

トウマ > ほしぞらしもやけの「し」
シリウス > 「知っててほしい」

Kotobuki > うめぇ
moc > シリが綺麗に繋いだ!

トウマ > ほしぞらしもやけの「ぞ」
アクト > 「族に入ってたことは・・・」

トウマ > ww
シリウス > wwwwwwwwww
Kotobuki > 方向が・・ww
moc > www
トウマ > ほしぞらしもやけの「ら」
おつ子 > 「裸族の集まりで私は男を知った」

Kotobuki > ・・あれ・・?
トウマ > ホモじゃんw
シリウス > 原点回帰wwww
moc > ww
トウマ > ほしぞらしもやけの「し」
璃音 > 「しかも ぬくもりを感じて」

Kotobuki > ちょwwww
トウマ > wwwwwww
シリウス > 感じちゃったよwww
おつ子 > www
アクト > www
ファム > www

トウマ > ほしぞらしもやけの「も」

moc > 「もう何もかもが」

Kotobuki > やべぇやべぇって!wwwww
トウマ > 流れがw
璃音 > ww

トウマ > ほしぞらしもやけの「や」
ファム > 「やることしか考えられず」

Kotobuki > ぎゃーーーーーwwwww
シリウス > wwwwwwwwwwwww
トウマ > コトブキさん…
ファム > ナイスつなぎW

トウマ > ほしぞらしもやけの「け」

えーじ > 「けいおん!澪の萌え萌えキュン(ハート」

えーじ > 参考URL:http://www.youtube.com/watch?v=6owSbPER4Xw
ファム > そこに行ったかW
おつ子 > http://blog-imgs-38.fc2.com/h/s/n/hsnsmhf/10.jpg
おつ子 > こっちでも可

えーじ > wwwwwwwwwwwww

「ほ」「ホモじゃないんですが」
「し」「知っててほしい」
「ぞ」「族に入ってたことは・・・」
「ら」「裸族の集まりで私は男を知った」
「し」「しかも ぬくもりを感じて」
「も」「もう何もかもが」
「や」「やることしか考えられず」
「け」「けいおん!澪の萌え萌えキュン(ハート」


moc > けいおん
moc > ちゃんと勉強しますw

えーじ > ごめんwww
えーじ > モックはわからないと思ったw


Kotobuki > wwwww

ファム > でも私は憂派なので
トウマ > ケツで来なくて少々安心した
えーじ > wwwww
えーじ > そっちの落ちがあったのかw

ファム > それよりあかねちゃんが2機の新規ヒロインがwww
えーじ > ファムさんが暴走しているwwww
Kotobuki > ファムさん、ちょっと落ち着いてww
おつ子 > おちけつwww
ファム > あいww
トウマ > wwwww
moc > ww

トウマ > おつ子さん巧いw

moc > とりあえず
moc > ギグスじゃここまで盛り上がらなかっただろうねw


Kotobuki > まだひきずってるのかw
えーじ > wwwwww
おつ子 > www

おつ子 > 次のお題とらんなーをーー
moc > 次ラスにしよう
moc > というか
moc > 次で寝るw

璃音 > わたしも 寝ますぅ~
おつ子 > じゃああちきもラストにしようーー
トウマ > 俺も便乗しよう

えーじ > お題「出発の季節」
えーじ > 「し」 おつ子
えーじ > 「ゆ」 ファム
えーじ > 「つ」 トウマ
えーじ > 「ぱ」 コトブキ
えーじ > 「つ」 えーじ
えーじ > 「の」 アクト
えーじ > 「き」 シリウス
えーじ > 「せ」 モック
えーじ > 「つ」 りおん

えーじ > 全員入った?

Kotobuki > えーじさんすげーw
ファム > すごいW

moc > 出発の季節って何?ってとこ以外は
えーじ > 春だよねww
Kotobuki > 春だねwww

えーじ > おつ子さん準備ができたら言ってねー
おつ子 > おk!
Kotobuki > 始まっちゃうのね・・
moc > そして俺達の甲子園も
moc > 終わるのだよ

えーじ > wwww
Kotobuki > wwwwwwwww
おつ子 > www

えーじ > お題「出発の季節」
えーじ > 「し」

おつ子 > 「白い液」
えーじ > 「ゆ」
ファム > 「ゆっくり満たされて
moc > これはエロい

えーじ > 官能系ktkr
えーじ > 「つ」


Kotobuki > moc、変化完了w
moc > 今から見せるのが100%の私です

トウマ > こう来ると無理やり戻したくなる…
ファム > まだ戻るからw
Kotobuki > だよねw

シリウス > 俺が居るのを忘れるな!

えーじ > wwww

moc > そして100%の私が!

おつ子 > www

璃音 > 春っぽくならない気がしてきた;;

moc > もはやなってないw

えーじ > wwww
Kotobuki > wwwww
えーじ > 春っぽいのなんてなかったよね?w

Kotobuki > あたしのホモのやつ・・

moc > 夜桜はとてもよかったよ
璃音 > でも・・最後ホモ。。

えーじ > wwww
Kotobuki > wwww

moc > あいうえお史上
moc > 最大の名作だよ
moc > 夜桜

トウマ > 「ツナマヨですよ何を想像したんですか?」

えーじ > 「ぱ」
Kotobuki > 「乳(パイ)=3. 1415926535・・・
えーじ > 「つ」
えーじ > つなげれねぇwwwww

えーじ > 「つかめないπなんてっ!」
えーじ > 「の」

アクト > 「脳内麻薬で!!」

えーじ > あってるwwwww
トウマ > つながったw

えーじ > 「き」
シリウス > 「キラメク希望に股間を膨らませ」
おつ子 > wwwww
Kotobuki > wwwwwwwwww

えーじ > 「せ」
トウマ > ココで「せ

moc > www
えーじ > wwwwwwwwwwwwww
シリウス > 気をつけれ! フィルターだけは回避するんだぞ
えーじ > wwww

えーじ > みんな!
えーじ > モックは期待を裏切らない男だ!


Kotobuki > wwwwwww

アクト > いま葛藤中なんだよw
おつ子 > 今までのキャラがどうとか考えてるんだねw
Kotobuki > 綺麗にいきたいのねwww
シリウス > さすがむっつりNO1
えーじ > だねww

moc > 「セミダブルベッドに体を横たえ」

えーじ > がっかりだ
おつ子 > これが100%・・
アクト > 四天王の1%とも言う・・・
Kotobuki > 懇親の作なのにwwww
moc > www

えーじ > 「つ」
璃音 > 「つまり ことぶきさんはホモなんです」

おつ子 > www
トウマ > wwwwwww
えーじ > wwwwwwwwwwwwwwww
シリウス > wwwwwwwwwwwww
アクト > www
moc > wwwww
ファム > wwwwwww

moc > すごいカウンターだw
えーじ > こうくるとは思わなかったwwww

Kotobuki > 団抜けられた後もこの仕打ちかよwwww


「し」「白い液」
「ゆ」「ゆっくり満たされて」
「つ」「ツナマヨですよ何を想像したんですか?」
「ぱ」「乳(パイ)=3. 1415926535・・・」
「つ」「つかめないπなんてっ!」
「の」「脳内麻薬で!!」
「き」「キラメク希望に股間を膨らませ」
「せ」「セミダブルベッドに体を横たえ」
「つ」「つまり ことぶきさんはホモなんです」

moc > wwwww
Kotobuki > ひでぇwwwww

アクト > ww
璃音 > ww

moc > つまりって便利な言葉www
おつ子 > www
Kotobuki > その後、なんにでもできるよねwww
えーじ > だねwww

moc > これは上級テクだよ
トウマ > 今日一日が凝縮された気がするよw

Kotobuki > まって!まとめそれ!?

璃音 > うん そだねw
シリウス > ロリコン改めホモ
アクト > 出発の季節に新しい彼氏探してねw
おつ子 > やっぱりホモって事で落ち着いたよねw

えーじ > 最後に璃音さんコトブキさんにお別れの言葉を!

璃音 > って・・わたしどうしたらいいの?
Kotobuki > Σ(゚Д゚;)






璃音 > じゃぁな!


Kotobuki > wwwwwwwwwwwwwwwwwww
トウマ > wwwwwwwwwww
えーじ > それだけwwwwwwwwwwwwwww
おつ子 > wwwwww
シリウス > ドライw
moc > wwwwwwww
ファム > www

おつ子 > これは流行るwww

moc > クソ笑ったwwwww
Kotobuki > はやるねwwwww
トウマ > 使いたくてしょうがないw

璃音 > 皆様ありがとうございましたぁ~
ファム > これからも末長くよろしくお願いします
えーじ > よろしくねーーー
アクト > よろしくねー
トウマ > よろしくね~ん
moc > よろしくーー
おつ子 > よろしくねええええー
シリウス > よろしくです^^

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

四天王さまのシモネタの攻めが凄いねw

腹筋ブレイカーw

お腹いたすぎ^q^
おつ子さんありがとうw

歓迎会なのに配慮って言葉がない達人様方
流石ですwww
mocさんの200%に望みは託しておきます
次は期待してますねw

後、ホモブキさん
東方不敗さんが手招きしてましたよ?

こんなイベントが・・・

これは参加したかった・・・
今度は逃さないように誰かに電話番号でも教えておこうかな
前回以上のクオリティで凄い笑ったよwwwwwww

ギグスわかるよ
ギグスかっこいいよね
プロフィール

hsns

Author:hsns
星空のぶろぐへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
