9着目

装備紹介しますね・・・
今回は、次回のおつ速で四天王に再選報告があると思います!シリウスさんです
※詳細は次回おつ速を楽しみにね!サプライズゲストも居ますので!
 (団長ハードル上げと来ました^^)

今回、昨日の開票でとある部門取っちゃったので・・・
突込み入れて解説行きます!
今回の衣装ですが、体www操www服wwwでwwwすwwww
MHFの装備でよく作ったと思いますよw
絶倫もついてる所が四天王様らしくてgj
あと・・・審判が30もあるんですねこの装備・・・どっちかとうと裁判かと思います
では、四天王様裁判がんばってくださいという事で、衣装どうぞ
  
9着目
キャラ名 シリウス
猟団 HSNS
武器 ニンジャソード【忍】
イーリスピアスSP
狩人Tシャツ
ストレングハンド
イーリスピアスSP
ストレングレッグ
防御 209
スキル 女神の抱擁、
絶倫、
挑発

武器スロ 不使用
資本の豚 不使用
用途 体操着
カプ蓄度
(カッキーン)
☆☆☆☆☆
【コメント】
「果てるまで抱き続ける」をコンセプトに! ブルマハァハァ


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごめんね^q^

No title

他の人に、この姿見られるの嫌だったんだね!

分ったよ 

今度からおつ子の前だけこの格好するよ
プロフィール

hsns

Author:hsns
星空のぶろぐへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード