スポンサーサイト


第1回星空人気投票

とある

レェディィィィィィイイス!エンジェントルメェン!
今宵、星空のあらゆるジャンルのTOPが決まる!
第 1 回
星 空
人気とぉぉぉぉおおひょう!!1


司会は私、星空良心ことおつ子がお送りします!

※一部表現に不適切、又は事実とは異なるものがございます。
あくまで場を盛り上げるものと割りきってお付き合いください※


それでは早速まずは軽いジャブから肩慣らしだ!

「装備がオシャレ」部門

「レパートリー豊富!倉庫の中はお店並!」
第 3 位 「raine

「おめでと~~」(Fさん)
「おめでとうw」(Zさん)
「おめええええー」(Mさん)

「スキルよりきっと見た目から入ってる!」
第 2 位 「おつ子&moc&ファム」

「多いねww」(aさん)
「割れたなぁw」(Tさん)
「モック今がっかりしてるよねwww」(Eさん)

『衣装室の管理人!管理者は自分もビッと気合入れてけや!』
第 1 位 「ア ク ト」

「おめええええええーーーーー」(Mさん)
「おめでとおおおー」(Nさん)


《癒し系》部門

『狩り過ぎて疲れた時に話すと癒されるかもね!』
第 3 位 「ファム&Noel」

「ノエルさん癒されるの?w」(Eさん)
「別の癒し混ざってるww」(aさん)


『リアルで疲れたときに話すと癒されるかもね!』
第 2 位 「moc&ぷよよん&chiquita」

「また3人w」(Zさん)
「多いよww」(Tさん)
「割れたww」(aさん)

『先天的1/2の内そっちじゃなかった方!』
『これは大きい!この差圧倒的っ・・!』

第 1 位 「璃 音」

「おめでとうぅううう」(Zさん)
「おめでとう!」(Mさん)

続きまして!
《まともっぽい》部門

『場所間違えてますよ(苦笑)』
第 3 位 「ソクラテス&トウマ&えーじ」

「うそん」(Tさん)
「ええええ」(Zさん)
「ありありいいいいいいいいいいいいいいいい」(Eさん)



『対外的に比較的まともに見えるかもな部分!まあでも大概だけどね!』
第 2 位 「璃 音 & ゼ フ ィ & c h i q u i t a」

「俺よりまともじゃないメンバーだよね!」(Eさん)
「っぽいだしね^^」(Tさん)



『正直、まともな人はこのランキングにエントリーなんてされません()』
「ひでぇぇ」(Cさん)
「だよねwwww」(Tさん)


第 1 位 「フ ァ ム」

「取っちゃったwwww」(aさん)

続いてはこれ!

《フレが多そう》部門


『やっぱり星空!初対面でも大丈夫!』
第 3 位 「ゼフィ&ぷよよん&おつ子&chiquita」

「多いwww」(Eさん)
「多いねw」(aさん)

『広場にいたんでとりあえずナンパしました^^v』
第 2 位 「r a i n e & シ リ ウ ス」

「名コンビwww」(aさん)
「ナンパってw」(Lさん)
「この2人ナンパの達人だよねww」(Eさん)

『包容力がハンパない!抱いて!』
第 1 位 「m o c」

「おめええええええええ」(Eさん)
「おめっとーぅ」(Tさん)
「みんな騙されたのね・・・」(aさん)


これは鬼門
《リア充》部門

「これだけは嫌だwwwww」(Eさん)

『ゲーム?それって暇つぶしでしょ(笑)正直憎い!』
第 3 位 「raine&トウマ&ゼフィ」

「一番インしてるような・・・」(Tさん)
「休みないだけなんだけど・・・」(Rさん)

『嫁、彼女が都市伝説?・・えっ?』
第 2 位 「moc&ぷよよん&chiquita」

「彼女いるとか死ねばいいのにwwwwwww」(Eさん)

『次の合コンいつですか^q^』
第 1 位 「ソ ク ラ テ ス」

「やはりソクかwwww」(Cさん)
「お持ち帰り効果凄いねww」(aさん)
「合コン王余裕の勝利だね」(Mさん)




ここからヒートアップ!
表なのに裏な内容!
「今から入りたくないwww」(aさん)
「入りたくないね><」(Eさん)

《ドM》部門


『きつすぎるドロップアウト率もなんのその!』

第 3 位 「m o c & ト ウ マ」

「mocよくはいるねwww」(aさん)
「モックMなの?w」(Eさん)
「俺Sだと思うんだけど・・」(Mさん)

『オンライン日記でも自称してました。(23歳・会社員)』
第 2 位 「K o t o b u k i」

「ことぶきさんが2位ってwww」(Eさん)
「1位だと思ってたのにW」(Fさん)
「一位だと思った」(Mさん)

『蹴って!叩いて!嬲ってイッちゃう!』
第 1 位 「c h i q u i t a」

「やっぱりきたw」(Zさん)
「ここはガチ過ぎるww」(aさん)
「だよねw」(Tさん)


ドM荒れてますね(笑)
続いて対極!
《ドS》部門


『攻める突っ込みにM心がくすぐられる!』
第 3 位 「ゼフィ」

「∑(・∀・;ノ)ノ」(Zさん)
「入ってるwwwww」(aさん)
「Mから視点wwww」(Eさん)

『私自身なぜ?と言う思いがある』
第 2 位 「お つ 子」

「わかるわかるw」(Mさん)
「NTR好きだからかなwww」(Eさん)

『数々の名突っ込み!綺麗な花には刺があるを地で行く!』
第 1 位 「ア ク ト」

「分かってたww」(aさん)
「納得w」(Zさん)



さて、いよいよここからが本当の擦り付け合い!
人気と称したレッテルの貼付けあい!


《むっつり》部門

「個人的にはこれには入りたくなかったw」(Oさん)
「これは大丈夫w」(Eさん)




『バターの時から怪しいとは思ってました。』
第 3 位 「ゼフィ」

「誰?入れた人w」(Zさん)
「おめでとうwwww」(Tさん)
「詮索してるwwwww」(Eさん)

『おっとり優しい表面とはURAHARAに実はかなりERO!?』
第 2 位 「r a i n e」

「納得wwww」(Eさん)
「これは納得だよねwww」(Oさん)

『圧倒的っ・・まさに圧倒的票差っ・・!』

「1位発表前におめでとう言っておこうか」(aさん)
「ちょっと待った」(Mさん)
第 1 位 「m o c」

「ざまあああああwwwww」(Oさん)
「.mov(笑)」(Eさん
「ムッツリモック 「ムック」誕生の瞬間である」(Tさん)


《エロ》部門


『星空トークでもかなり癖のある実体験!EROで困ったら彼に聞け!』
第 3 位 「トウマ」

消去法だと おれorえいじさん(Cさん)
ちゃんと残ってますねw(Zさん)
むしろセーフでしょw(Mさん)

『もはや代名詞!星空のPinkと言えばこの人!』
第 2 位 「シ リ ウ ス」

「セーーーーふ」(Cさん)
「ちょっとまったああああああああああああああああああああああ」(Eさん)
「ここも防衛かww」(aさん)

『上には上がいた!初対面では皮被り!慣れてくると剥けてくる!』
第 1 位 「え ー じ」

「剥けましておめでとおおおおおおおおおお」(Tさん)
「防衛おめでとうw」(Zさん)
「やだなにこれうれしい・・・」(Eさん)



いよいよラストになりました・・
星空は大半がこれで支えられていると言う事・・!

《変 態》部門


『一番下だから割と普通ってわけでもない!アブな方ノーマル!』
第 3 位 「えーじ&トウマ&ぷよよん」

「ダブルパンチなかたねw」(aさん)
「あれ?2強消えた・・」(Mさん)


『HENTAI?大いに結構!これが私のHENTAISM!』
第 2 位 「N o e l」


「1位どっちwwwww」(Eさん)
「Kotobukiさんとシリさんの戦いだと思ってたww」(aさん)
「生々しさが勝因だと思う」(Mさん)



第 1 位

『EROとHENTAIは違う!この2TOPは高すぎる山!まさかの同票!』
第 1 位 「K o t o b u k i & シ リ ウ ス」


「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」(Eさん)
「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」(Tさん)
「wwwwwwwwwwwwwwww」(aさん)
「wwwwwwwwwwwwwwww」(Mさん)
「wwwwwwwwwwww」(Nさん)
「まさかのwwww」(Fさん)
「そうきたんだw」(Zさん)



「入れたやつ ちょっと一人づつ話したいね」
(シリウス)



以上が今回星空人気投票の結果です!
投票に参加してくださった皆様ありがとうございました!
また次回の人気投票でお会いしましょう!

SeeYouNextBattle!
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なぜ最後の赤字だけ名前出てるのwwwwwwwww

次回の格付け投票でも防衛できるように頑張るよ!

No title

編集おつかれさま~
そして無駄にカッコイイ画像ありがとうwww
見事?2部門達成しました・・・
悔いはありません!
新四天王様、達人様まだまだ超えれませんww
修行はしません
今のまま適度?に突込み入れていきますよ!
次回のS部門はぜひリオンさんに!

まともっぽいERO?

これを見たフレさんが勘違いすると困るので言っておきます!
私のエロはさわやかです><

シリさんコトブキさん2TOPおめでとーー(´∀`*)

No title

ちょくちょくランクインしてドMで安定ってどんだけー
でも否定はしない。

しかし楽しそう、もうちょいインしたい;;
プロフィール

hsns

Author:hsns
星空のぶろぐへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
