

おつ子速報!

おつ子速報

Q:これ一体ナニ?
A:星空メンバー(メンバー以外の人も!)のチャット内容でクスりと来たお喋りを025の独断でちょっぴり編集してこんなチャットしてます!と言うのをアッピルするところです!

Q:目的は?
A:Q&Aでチャットチャット言ってるけど自分と話題が合うかわからない><寝る時間で落ちちゃったけどあの後気になる><><そんなみんな様の為に!あとおつ子の自己満足の為に作って行こう思うます!

Q:面白いの?
A:個人的に(*´∀`)あと編集作業が大体AM12:00~になるので時間補正的なものでおつ子としては大変面白く感じていますです

                                  
                                2009年11月11日おつ子脳内インタビューより抜粋

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hsns

Author:hsns
星空のぶろぐへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
