

あああああ

『0から25番目の人』

【なぜここへ?】
2:25が出て満足してしまい後の努力を怠ったんです><

【次を頑張る為の誓い】






この微妙な歌声に誓って次こそは勝ちたいと思います

【次回への抱負など】
ゼフィさんごめんなさい
頑張ったけど僕にはちょっと厳しかったです><次はもっと腕磨いてこれ消す為だけに頑張りたいですほんとこれで今回は勘弁してください








































はぁい☆!じゃねえええんんだよおおおおおおおお
ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
あばばばっっばばっばばばっばばばばばばばばっば

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

想像上の団長は僕の中で死にました^^
プロフィール

hsns

Author:hsns
星空のぶろぐへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
