

いいいいい

『素人a』
【なぜここへ?】 韋駄天に関係ない動画ばかり撮って御免なさい
【次を頑張る為の誓い】
適当な韋駄天の替え歌作ったので簡便して下さい・・・
次回も同じようなことやってたら、きっとおつ子かmoc辺りが歌ってくれます^^



【韋駄天マラソン】

韋駄天ランカーを撲殺!星空霜焼け軟弱青年隊!

ワン、トゥ、スリィ、フォォォ!

気がついたら 韋駄天マラソン
睡眠削って 韋駄天マラソン
朝が来るまで 韋駄天マラソン
韋駄天のマラソン 韋駄天のマラソン

朝も早よから 韋駄天マラソン
腱鞘炎だぜ 韋駄天マラソン
夜になるまで 韋駄天マラソン
韋駄天のマラソン 韋駄天のマラソン

ひでぇつらだな ドリエルだな
てめえに飲ませる分はない
居合いでもやってろ 連射でもやってろ
連射やっても飯食うな!

韋駄天ランカーを毒殺!撲殺!毒殺!撲殺!
韋駄天ランカーを毒殺!撲殺!毒殺!撲殺!
韋駄天ランカーを毒殺!Oi!Oi!Oi・・・

気がついたら 韋駄天マラソン
止まらないベイベェ 韋駄天マラソン
髪が抜ける 韋駄天マラソン
韋駄天のマラソン 韋駄天のマラソン
セックス(連射)ドラッグ(ドリエル) 韋駄天マラソン!


※ 映画のネタばれ無いようにしてるつもりです

【次回への抱負など】
みなさん御免なさい;;
実は必死にがんばったです
貫通弾いまいち分かりませんでした
前回は散弾わかってなかったじゃ?って突っ込みは無しです
もう少し精進します

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hsns

Author:hsns
星空のぶろぐへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
