ゼフィさんありがとう!

どうもー!
とある団員に先日「想像上のおつ子が死んだ」と言われたおつ子です(*´∀`)
おつ速のハードルを意図的に上げられたりもしてます^q^
やはり真のドSの前ではただのSなどM同然なんですね><><

今回はゼフィさんが引退するという事で、星空メンバー+αメンバーで(+αが誰なのかは中見て確かめてね^q^)
あいうえお作文とか人気投票とかのぷちイベント開いたときの様子です!
一際輝いてるあの方は実は初めてのあいうえお作文と仰っていました・・。
正直、その才能がねたましいです><

※団員以外の登場人物には確認メール送ってないです不都合あったら伏せるなり記事消したりするので報告して下さい※


ゼフィさん卒業式の様子はココ!から
おつ子 > ゼフィさん
おつ子 > とりあえず先にシャワー浴びてこいよ

シリウス > wwwwwwwwwwwwwww
moc > wwwwww
アクト > wwww

moc > りおんさんどうするのかな?
アクト > 時間は伝えてるしね

おつ子 > 今頃お楽しみ中じゃないの?

moc > 今日のおつ子さん
moc > 一味違うw

おつ子 > なんか不本意なんだけどw

moc > ww
ゼフィ > w

moc > あのさ
moc > のなめさんに声かけるかどうかで
moc > 悩んでるんだけど

ゼフィ > あー
ゼフィ > それは思いましたねw

えーじ > シリさん
えーじ > 中田氏と近藤さんは気持ちよさ全然違うんですか?

シリウス > まず近藤さんは論外ですね


シリウス > どんなに薄い近藤さんでも
シリウス > しょせん近藤さんです

えーじ > ほほー
えーじ > ためになります

ゼフィ > 会話に突いて行けません・・・
トウマ > 最初は苦手だった理解しました
アクト > 達人チャットw

おつ子 > wwww

えーじ > 近藤さんなしで、外田氏しても危ないって
えーじ > 本当ですか?

トウマ > マジです

おつ子 > トウマさん実体験?
えーじ > 経験者は語ります

トウマ > 我慢していようとも
トウマ > 汁は出ているものなのです
トウマ > 高校2年のとき友達が困っていました

シリウス > ともだち=とうま 把握です
えーじ > 自分のこと=ともだち、ともだち=ともだちのともだち 理論ですね!

のなめ > お邪魔しにきましたああああああ

えーじ > いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
おつ子 > いらっしゃいませええー
シリウス > いりゃっさいませ
ゼフィ > いらっしゃいませw

moc > のなめさんに来てもらってるわけだから
moc > ・・・あとはわかるね?

おつ子 > のなめさんとゼフィさんの濃厚なNTR展開把握

のなめ > (:.;゜;Д;゜;.:)
ゼフィ > ∑(・∀・;ノ)ノ

moc > のなめさんあえてタメ口聞かせていただきますw
moc > あいうえお参加おねがいね!!

のなめ > はいーw

トウマ > テーマは「お帰り」

moc > ちょっとね縛りいれようか?って案あったんだけど
moc > それはお題出す人の
moc > 判断に任せるね
moc > 例:お題「お帰り」(メルヘンチックに)

えーじ > 俺は大丈夫^^
おつ子 > きっと縛れないと思うけど了解ww
ゼフィ > きっと壊されますよねw
アクト > 関係ないものw

トウマ > 一昨日から紳士なんだぜ
えーじ > 俺も紳士なんだぜ

おつ子 > 賢者の間違いでしょww

ゼフィ > パチパチパチパチ
おつ子 > ワァーーーーーー!
えーじ > パチパチパチパチ
のなめ > パチポチパチー
トウマ > ドンドンヒュヒュー

moc > ゼフィさんさよなら「あいうえお」作文
moc > 最初のお題は「お帰り」

moc > お りおんさん
moc > か のなめさん
moc > え トウマさん
moc > り ゼフィさん

moc > んじゃりおんさん準備はいい?
璃音 > いいよぉ~
moc > ではいきます

moc > 「お帰り」の「お」
璃音 > 「終わりじゃなくて 始まりなんです」

シリウス > おぉぉ
璃音 > 綺麗にいったw
えーじ > 綺麗www
moc > おおおー

トウマ > エリンギしか思いつかねぇ…

moc > wwww
おつ子 > www
えーじ > www
ファム > www
璃音 > www
raine > www
アクト > ww

moc > 「か」
のなめ > 「かあちゃん今何時ー!と叫びながら」

トウマ > wwwwww
おつ子 > www
moc > wwwwwww
アクト > www
えーじ > wwwww
raine > www
璃音 > www

moc > 「え」
トウマ > 「えーじまたこんな本読んで!」

のなめ > ww
シリウス > 快楽天把握
ゼフィ > ぶちこわれたw

moc > 「り」
ゼフィ > 「輪廻。それはまわるっていうこと・・・」

「お」「終わりじゃなくて 始まりなんです」
「か」「かあちゃん今何時ー!と叫びながら」
「え」「えーじまたこんな本読んで!」
「り」「輪廻。それはまわるっていうこと・・・」


おつ子 > ちょっと最後メルヘンにしようとした感じだけがにじんでるねw
えーじ > つまり俺が何回もこんな本で抜くってことですね!
ファム > アニメの冒頭のオープニング始まる前らへん??W
moc > お母さんに何時って聞きながらエロ本読むあたり
moc > プロの技といわざるを得ない

のなめ > wwwwww
raine > www
えーじ > wwww
璃音 > 四天王さすがです

ゼフィ > お題「初めまして」(ちゃんと初心を思い出して
ゼフィ > 「は」mocさん
ゼフィ > 「じ」「し」でも可 アクトさん
ゼフィ > 「め」 おつ子さん
ゼフィ > 「ま」 えーじさん
ゼフィ > 「し」 シリウスさん
ゼフィ > 「て」 トウマさん

おつ子 > これは僕までがどれだけ悩んでも最後まで行ったらまるっきり違うものになる予感!
シリウス > 後半ひどいメンバーだよね
トウマ > 自分で言うなwww
moc > ほぼドリームチームだよこれ

moc > スタートお願い

ゼフィ > ではいきますー
ゼフィ > 始めましての「は」
moc > 「ハロー!なんて軽く声かかけられずに」

トウマ > 噛んだ
えーじ > 噛んでるwwwwwwww
moc > はずかしすぎるwwww

ゼフィ > 「じ」
アクト > 「自信の無い武器担ぎ」

ゼフィ > 「め」
おつ子 > 「目移りしちゃう!だって初めてなんだもの・・!」

ゼフィ > 「ま」
えーじ > 「また今日もバターを塗る毎日」
ゼフィ > 「し」
シリウス > 「シャラポアの「ちくび」に感動してたあの頃の私」
ゼフィ > 「て」
トウマ > 「テン・イヤーズ・アフター・10年後まで待っているよ!ゼフィさん!」

えーじ > 綺麗に〆やがって・・・
おつ子 > ナニこれうまくまとめようとしてる・・
トウマ > 紳士ですから

moc > 泣けるねw

「は」「ハロー!なんて軽く声かかけられずに」
「じ」「自信の無い武器担ぎ」
「め」「目移りしちゃう!だって初めてなんだもの・・!」
「ま」「また今日もバターを塗る毎日」
「し」「シャラポアの「ちくび」に感動してたあの頃の私」
「て」「テン・イヤーズ・アフター・10年後まで待っているよ!ゼフィさん!」


トウマ > んじゃお題は
トウマ > 憧れの「ますたあそおど」

トウマ > 「ま」ライネさん
トウマ > 「す」シリウスさん
トウマ > 「た」おつ子さん
トウマ > 「あ」のなめさん
トウマ > 「そ」ゼフィさん
トウマ > 「お」モックさん
トウマ > 「ど」ファムさん^q^

moc > じゃあそろそろいける?
raine > うい

トウマ > 「ま」
raine > 「まぐれでは見れない」

トウマ > おw
えーじ > うまいw

アクト > うまくてもww
moc > ですよねー
えーじ > シリさん・・・
raine > ・・・

シリウス > まかせて!

トウマ > 「す」
シリウス > 「スクール水着を来た女子高生を見るという幸運」

ファム > wwwwww
のなめ > wwww
えーじ > wwwwwwwwwwwwww
アクト > wwww
ゼフィ > ぶちこわしすぎるw

トウマ > 「た」
おつ子 > 「タラリと垂れる白い粘性の汁」

えーじ > まwたwせwいwえwきw
ゼフィ > どうするのこれ?w
シリウス > 出しちゃったの?
ファム > まともな状態で持ってきてねw
おつ子 > のなめさん以降の軌道修正能力に期待^q^

トウマ > 「あ」
のなめ > 「あーやっぱスク水はいいよね」

シリウス > 乗っかったwwww
おつ子 > wwww
シリウス > wwwwwwwwww
raine > wwwww
アクト > wwwwwwww
ゼフィ > ちょっとwwww
moc > wwwwww
ファム > のってきたWW
えーじ > wwwwwwwww
トウマ > 初めてとは思えないwww

トウマ > 「そ」
ゼフィ > 「そのあとに先輩に言ったあの言葉・・・」

トウマ > もどるのかっ
のなめ > wktk
おつ子 > dkdk

トウマ > 「お」

アクト > 葛藤中把握w
おつ子 > 100%溜めるねww
アクト > 書いたり消したりしてる把握
ゼフィ > 10回くらいはしてそうw

moc > wwww
raine > www

moc > なんで最近の行動パターンこんなに読まれてるの?w

moc > 「俺もさ、スクール水着よく着るんだよね」

シリウス > スクール水着の流れは止まらないwwww

トウマ > 「ど」
ファム > 「ドラクエで言う『えっちなしたぎ』ですよね♪」

「ま」「まぐれでは見れない」
「す」「スクール水着を来た女子高生を見るという幸運」
「た」「タラリと垂れる白い粘性の汁」
「あ」 「あーやっぱスク水はいいよね」
「そ」「そのあとに先輩に言ったあの言葉・・・」
「お」「俺もさ、スクール水着よく着るんだよね」
「ど」「ドラクエで言う『えっちなしたぎ』ですよね♪」


シリウス > 分ったと思うけど
シリウス > オレをメンバーに入れるとひどいよ?

ファム > www
のなめ > ww
おつ子 > www

おつ子 > そいじゃあラストにしよう!
おつ子 > ファムさんどうぞー

ファム > 「いつかまたあうひまで」

ファム > い mocさん
ファム > つ シリウスさん
ファム > か のなめさん
ファム > ま あくとさん
ファム > た 璃音さん
ファム > あ 自分
ファム > う トウマさん
ファム > ひ えーじさん
ファム > ま おつ子さん
ファム > で ゼフィさん

ファム > それじゃぁいつかまた逢う日までの「い」
moc > 「イチョウに季節に出会い、桜の季節に」

トウマ > 噛んだ?w
えーじ > また噛んだwwww
ゼフィ > ww
moc > wwwwww
のなめ > ww
アクト > wwww
璃音 > www
おつ子 > www

ファム > 「つ」
シリウス > 「ついさっき脱いだばかりのパンティーを」

ファム > 「か」
のなめ > 「被って匂いを嗅いだけど」

えーじ > wwwwwwwwww
ゼフィ > ちょwww
おつ子 > wwww
moc > うますぎるwww
ファム > 絶妙なパスW
トウマ > ファンタジスタ確認www

ファム > 「ま」
アクト > 「魔法が使えそうなこの感覚・・・」

ファム > 「た」
璃音 > 「たまらなくなり・・思いをぶつけて」

ファム > 「あ」
ファム > 「あなたのところまで一直線」

シリウス > パンツ被ったままでかwwwww
トウマ > 変態仮面wwww
璃音 > wwww
のなめ > www
おつ子 > wwww

ファム > 「う」
トウマ > 「蠢く股間の一物を」

ファム > 「ひ」
えーじ > 「肥大に比例してこみ上げるこの気持ち」

ファム > 「ま」
おつ子 > 「またぐら痒いいいいいい!と大声で」

えーじ > wwwww
のなめ > wwwwww
シリウス > wwwwwwww
moc > wwww
アクト > wwww

ファム > 「で」
ゼフィ > 「できれば現金でお願いします」

「い」「イチョウに季節に出会い、桜の季節に」
「つ」「ついさっき脱いだばかりのパンティーを」
「か」 「被って匂いを嗅いだけど」
「ま」「魔法が使えそうなこの感覚・・・」
「た」「たまらなくなり・・思いをぶつけて」
「あ」「あなたのところまで一直線」
「う」「蠢く股間の一物を」
「ひ」「肥大に比例してこみ上げるこの気持ち」
「ま」「またぐら痒いいいいいい!と大声で」
「で」「できれば現金でお願いします」


moc > 噛んだまま載るのか今回・・
ゼフィ > こんなのが最後wwwww
トウマ > お題良かったのになぁ;
えーじ > 修正はないのね・・・

おつ子 > リベンジしちゃう?
アクト > しもなしバージョンでやっとかないww
moc > みんな時間は大丈夫?
えーじ > 大丈夫!
シリウス > うぃ
トウマ > 大丈夫~
ファム > おk

シリウス > 問題は
シリウス > シモなしってのに あたしの脳が付いていけるかです

トウマ > 終わる気がしませんw


ゼフィ > い ファムさん
ゼフィ > つ トウマさん
ゼフィ > か アクトさん
ゼフィ > ま えーじさん
ゼフィ > た 璃音さん
ゼフィ > あ シリウスさん
ゼフィ > う mocさん
ゼフィ > ひ おつ子さん
ゼフィ > ま のなめさん
ゼフィ > で ゼフィ

ファム > 「い」
ファム > 「いつもお世話になった貴方に」

ゼフィ > おー
のなめ > おお
璃音 > おぉ~綺麗

トウマ > フフッ

ファム > 「つ」
トウマ > 「伝えたかったこの言葉」

ファム > 「か」
アクト > 「感謝しても仕切れない」

ファム > 「ま」
えーじ > 「まるで初恋の時のように楽しかったあなたとの」

ファム > 「た」
璃音 > 「たまに思い出してくださいね」

ファム > 「あ」
シリウス > 「あなたと私とで狩りに行った日々」

ファム > 「う」
moc > 「嬉しいときも辛いときも」

ファム > 「ひ」
おつ子 > 「悲喜交々、それでも私はありがとうを口にしたい。」

ファム > 「ま」
のなめ > 「また、逢えますよね」

ファム > 「で」
ゼフィ > 「出会いがあるから別れもあります。その逆もね☆」

「い」「いつもお世話になった貴方に」
「つ」「伝えたかったこの言葉」
「か」「感謝しても仕切れない」
「ま」「まるで初恋の時のように楽しかったあなたとの」
「た」「たまに思い出してくださいね」
「あ」「あなたと私とで狩りに行った日々」
「う」「嬉しいときも辛いときも」
「ひ」「悲喜交々、それでも私はありがとうを口にしたい。」
「ま」 「また、逢えますよね」
「で」「出会いがあるから別れもあります。その逆もね☆」


アクト > 初めて綺麗にやったねw
ゼフィ > このメンバーで出来たとは思えないwww
トウマ > ラストらしくしまったかなw
ゼフィ > パチパチパチパチー
moc > 逆にこっちが泣きそうなんだけどw

おつ子 > ゼフィさんありがとう!
ファム > ゼフィさん今までありがとうございました。
トウマ > ゼフィさんありがとう~
のなめ > 短い間だったけど楽しかったです!ありがとうございました!

ゼフィ > こちらこそ有難う御座いましたー

moc > ありがとね
璃音 > ありがとぉ~ございました。
アクト > ありがとうでした~腕みがいとくです
えーじ > ありがと~

moc > こっちはこっちで楽しくやってくから
moc > ゼフィさんも楽しい生活送ってね

えーじ > 子供の名前はえーじ、忘れないでね
トウマ > トウマも良い子に育つと思うよ!
moc > ハーフならmocでもいいよ
おつ子 > おつ子って名前がいいんじゃないかな!
アクト > アクドゥドルドゥーお勧めw


えーじ > 4月なんてこなければいいのにwwwwwwwwwwwwwwwww


スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

編集おつかれさま~
ドSの方ひどいですね^^
誰でしょうねぇ?ゼフィさんw

また次の更新楽しみにしてます。

あれ?

この時は笑えたのに今見たら泣けてくる不思議!
おつ子さん編集お疲れ様です&遅くなりましたけど
お誕生日おめでとうーー
そして次も期待してますね(´▽`〃)

>ドSさん
流石にアクドゥドルドゥーはないですねw

No title

>ゼフィさん
誕生日ありがとう(*´∀`)
誕生日プレゼントはお子さんに「おつ子」って名前付けてね^q^
ありがとー^^v

No title

編集お疲れ様です-。
泣けてくる不思議!
ゼフィさんがいなくても変わらない不思議!(自重s
プロフィール

hsns

Author:hsns
星空のぶろぐへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード