第31回公式狩猟大会結果発表

さて、先週行われました第31回公式狩猟大会韋駄天杯の結果が
モンスターハンターフロンティアオンライン(以下MHF)様より発表があったようなので
星空のみなさまの状況をお伝えしたいと思います。

個人韋駄天のターゲットは女王さま!
ドM心をくすぐるレイアたんにハァハァが止まりませんでしたよねっ。
巨大魚杯もレイアたんに負けず劣らず女王さま!えび!
BC往復しまくったドMさんのハァハァが聞こえてきます!

では星空団員の結果報告です。


まずは個人韋駄天杯から

片手部門
14位 moc
50位 えーじ
58位 Virginia
武器スロには怪力?仙人G?研磨?
悲痛な叫びmocさん、4分切りすごいです…。

大剣部門
92位 玄人T
本人不服のようなので名前は伏せます^q^
でも激戦禿げちゃう部門で100位以内は充分だとw

ランス部門
41位 おつ子
ランスも激戦禿げちゃう部門でしたよね…。
クリアできなさを見てるだけで禿げそうでした><

ライトボウガン部門
4位 えーじ
36位 act
ガンナー3種はクリ距離が生命線(キリッ
クリ距離とか腹判定わかってなかったなんて結構ショックでした
レイアたん突進やめてね^q^

へビィボウガン部門
37位 えーじ
うーんうーん、今回へビィは3,4回しかしてないのでなんとも…

弓部門
20位 raine
35位 えーじ
36位 Virginia
変態弓師不在の穴を埋めるべくがんばろうなんて
ちっとも思ってないんだからねっ!
ライネさんならこの上もいけると信じてる!
えーじは初日で心折れましたw
チキータさんには短時間で抜かれた^q^と思ってました。


巨大魚杯
女王エビ部門
36位 シリウス
93位 ファム
この2人こそドMである…3日間釣り続けるなんて…
達人さん卑猥なチャットありです^^;;;

大食いマグロ
46位 おつ子
51位 シリウス
韋駄天の合間にサラっと抜いちゃうおつ子さん素敵ですw
シリさんおぬしの力はまだまだのはずじゃ!!!!



最後に
深夜に広場を一緒に走り回る人がいなくて
ああゼフィさん引退したんだって気付きました。
これからも星空は韋駄天がんばるから
ゼフィさんもいろいろとがんばってね!
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

編集おつかれさま~

韋駄天&巨大魚参加のみなさまお疲れ様~

えーじさんへ一桁入賞おめでとう~4位とか11位とか次点多い気がするけど今回の4位凄いです

次回はもう少し結果残したいです。少しがんばります

No title

編集お疲れ様ーーー
入賞した人おめでたーー韋駄天&釣りしてた人はおつかれさまーー(*´∀`)
きっと次回はもっと頑張るです
合間にやる釣りでちりさんの順位抜くの楽しいれす^q^

片手剣捨てて釣竿握る日も近いかも

連戦の息抜きに釣りに行ったっきりなかなか帰って来ないりおんさんを見て
魚釣りがとても眩しく見えた今回の韋駄天でした

隣の芝が青く見えるっていうけど、当時は黄金に見えたなーw

開始前はあんまり盛り上がってなかったけど、始まってみれば過去最大の参加人数で
とても楽しくやれました。やっぱり道連れは多いほうがいいねw

そしてえーじ入賞おめでとう!俺も本当に嬉しい!心から祝福するよ!

No title

 みなさま 大変お疲れさまっでした!

今回の釣りは・・・・ 正直辛かったです。  

Sサイズを釣ることが出来なかったけど、それは次回って事でw

ps.おつ子様  息抜きで抜かれる釣り部門w もうやめられませんぜw

No title

釣り部門なんとか100位以内には入れたー><

結局3日とも仕事だったせいで釣ってる時間的には1日6時間くらいだったなぁ…

次は1日休みが確保できることを祈ります(;O;)

皆さん高順位でびっくりですよw

片手参加したら321位とか言うネタな順位でしたw
ランスは…なかったことにしようww

ともあれ、韋駄天、巨大魚参加の皆様お疲れ様でしたー><ノシ

次は絶対シリさんに負けないんだからぁ

No title

2000hitおめでとうございます
ちなみに2000踏んだのは私です
恥ずかしいので黙ってました
ちなみに1000の時も踏んだのは私でした
恥ずかしいので黙ってました
次もがんばります
ついでに韋駄天とやらもおめでとうございます>ALL
プロフィール

hsns

Author:hsns
星空のぶろぐへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード