【えーじ】第26回韋駄天杯結果発表【ニュース】

こんばんは!実録隣の団地妻の時間がやってまいりました。
司会のえーじです。よろしくお願いします。

さて、先週行われました第26回公式狩猟大会韋駄天杯の結果が
モンスターハンターフロンティアオンライン(以下MHF)様より発表があったようなので
星空のみなさまの状況をお伝えしたいと思います。

種目の方ですが、今回は隣の団地妻のお一人である
ババ=コンガ(27歳ア○ル処女)さんの討伐と
その息子・娘達(推定年齢2歳~6歳近親相○の疑い有り)を6匹討伐とのことでした。

この大会のキーはなんと言っても生肉。
やはりユッケやレバ刺し等を食しながらのチャレンジが目立ったようです。
例えば高台の上に自キャラがいるときなどに食すと効果があったようです。

とりま、団員様の結果を見ていきましょう。

片手部門
29位 moc

mocさんは最近までトライとかいうゲームに夢中だったそうで
久々のMHF復帰と同時の韋駄天杯への参加でした。
「この未加入が気になって韋駄天集中できない」と言いながら彼はやってくれました。

ライトボウガン部門
17位 えーじ
31位 アクト

「高台の上に飛び乗ってくる団地妻は地雷。」
とりあえずあばばばばっばあっばばばと火炎弾を撃つ作業のようでした。

ヘビィボウガン部門
49位 えーじ

これはえーじさん曰く
「ヘビーなんてした覚えないよ^^^」
らしいです。

弓部門
1位 ゼフィ

我らがしもねt(ryのエースゼフィさんがやってくれました。
最近別の団地妻との密会が忙しいらしくイン率も落ち気味週末ハンターですが
彼は短い試行回数でやってくれます、見せてくれます。
「モスの頭きた^q^」
も忘れてはいけないでしょう。

次回の実録隣の団地妻は来週の個人韋駄天杯が休みのようですので
特別番組「遠い日のナース服の匂い」をお送りしたいと思います。
それではみなさまよい団地ライフを。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hsns

Author:hsns
星空のぶろぐへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード