スポンサーサイト


第33回公式狩猟大会結果発表

星空霜焼け軟弱青年隊過去の入賞記録はココ!

えーじだよ!嘘だよ!
さて、先週行われました第33回公式狩猟大会韋駄天杯の結果が
モンスターハンターフロンティアオンライン(以下MHF)様より発表があったようなので
星空のみなさまの状況をお伝えしたいと思います。

今回のダーゲットはベルたん!
移動frgにはみなさんピキピキだったのかもしれませんが
個人的には楽しいモンスだったと思います(´∀`*)

では団員の結果を!

片手部門
6位 moc(天狼剣【叢雲】)
mocはショート狙いで10分切りってタイムだったと思います。
mocってどっちかと言うとクリアきつい回に本領発揮なイメージ!
韋駄天って最後はどれも運になるのは確かだと思うけど
PSの割合濃い回に結果でるってかっこいいと思う!

ライトボウガン部門
20位 えーじ(バール=ダオラ)
もういい訳もできない^q^
真剣にやってたしこれが私の実力です!
次回がんばります><


他に一緒に広場を駆けた仲間は
弓2位 のなめさん
ライト5位 アクトさん
片手52位 わっちさん
みんなおめでとうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


あれ?今回星空参加者今までで1番少ない・・・
モックさんが公式HP掲載順位なのが救いですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
星空の公式HP掲載は第6回からで第9回、第21回、第24回以外は入ってるみたいです。
(第21回~第24回はゼフィさん休止中だったのねw)
現在9連続入賞中。
これ止めないようにしないとね!
まあほぼゼフィさん1人の功績ですが(´∀`*)

次回は8月中旬・・・韋駄天が1番の楽しみな私は2ヶ月もどうしたらいいんだ・・・
次回もがんばりませう!!!
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

参加者のみなさまおつかれでした~
moc入賞おめでとう~
今回武器種は違うけど、mocの片手のタイムと競ったのがいい結果につながったのかもw
次回盆開催韋駄天wwwやれるのかwまたがんばろうねノシ

No title

お疲れ様なのです~
暇だってー!ナンダッテー!
そんな時は私のお手伝いしたらいいんだよ!
・・・多分><

韋駄天中はありがとうございました><」

No title

お疲れさまでしたー&おめでとうございますー。

弓に関しては今回作戦>PS>運だったのではっきり差に表れちゃってすごく悔しかったです^-^
次回こそ一緒に巻き返しをば!
プロフィール

hsns

Author:hsns
星空のぶろぐへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
