

おつ子速報 不思議体験@求人区(別名反省会)

おふぃさしぶりにございます(*´∀`)
すっかり忘れてるんじゃね?って頃に更新です(*´∀`)(*´∀`*)(´∀`*)

とあるコトブキさんが「明日から出張だぜ!」
そしておつ子が翌日にお帰りなさいメールをフライング気味に送った事から全ては始まった・・・っ!
トウマさんとmocさんのボケセンスがキラリ☆と光っていたそんな一日。
この日はクエ1回しか行かなかったですw

ところで写真うpマダァー?

※団員以外の登場人物には確認メール送ってあります※

↓ココ!から↓

続きを読む

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

おつ子速報 そばさん歓迎会溺れるチキータ聡子オーガズムきこりと僕と対面座位

ルール:セピアさん→そばさん→ちきーたさん→アクト→moc→RDさん→ おつ子さん→のえるさん
    の順番でセピアさんの出したテーマを元に作文をつなげる。
    3順してノエルさんで〆
 
「ボクは嘘しかつけない人間、そう言い張る少年がいました。」
「町の人に嘘を巻き、その様子をこっそり伺って、一人で楽しんでいました。」
「今日も街にでて、一人暮らしのおばあさんにささいな嘘をつきました。」
「でも、そのおばあさんは実は魔法使いだったのです」
「おばあさんが魔法使いだとは当然知らない少年はいつものように嘘をつきます。」
「おばあさん、知ってる?この街に魔法使いがいるんだって。」
「おや、まあ、それは素敵なお話しね。良かったらもっと聞かせてちょうだいな。」
「手を使わなくてもオムライスが作れるんだって!」
一巡目終わり

「それは本当かい・・?実は、私も面白い話を知っているのよ・・嘘つき坊主の話とかねぇ。」
「お婆さんの細い目が、急にとてもおそろしいもののように思えて、少年は泣きそうになりながらも言葉をつづけました」
「そ、そう?それは知らないなぁ、それでねその魔法使いはケチャップのかわり子供の血で・・・」
「その時、おばあさんは細い目を大きく見開き!」
「その大きな体を起こしました。そして一言『ハッ!夢か!』」
「おばあさんが目覚めると、街の少年が家に訪ねてきて言いました。おばあさん、知ってる?この街に夢を操るすごい人がいるんだって!」
「少年は続けてこう言いました。おばあさんは狙われている、とおばあさんは目を丸くし、一瞬考え、そしてこう言いました」
「おや?誰があの男を雇ったのかしら?」
二順目終わり


「少年は言いました。『おばあさんの夢に出てきた男の子、見おぼえない?』と。その少年の声は、昔聞き終えてしまった、大切な人の声とそっくりでした。」
「「僕は嘘しかつけないんだ」 思い出の中の声が、被さるように聞こえた気がした。」
「今の声は・・・?」

「『そうかい、あの人(男)が帰って来たのかい』とおばあさんは呟き『チキータ(男の子)あの人を捕まえるには夢の中へ行かないと行けないから、私も年だ手伝ってくれないか』」
「おばあさんは魔法をつかい少年と一緒にその男の元へ向かいました。そして夢を操る男と向かいあった時、少年の姿はありませんでした。おばあさんに少年を運ぶ力はなく、
少年は道中海に落ちてしまいました。嘘をつき続けた少年の悲しい末路」
「やっと会えたわね。そうそう、最近雇った男からこんなもの預かってたんだわ。わたしが狙われてるからってあなたがよこしてくれたんでしょ?
あの男・・・。おばあさんは少年に預かっていた指輪を渡しました。」
「二人がその指輪を覗き込んだ瞬間、指輪は爆発してしまい二人は天に召されてしまいました。 魔法を使うお婆さん、夢を操る少年、ウソしかつかない少年、それは
街の秩序を保とうとする街の長の策略だったのです。」


これの日、ノエルさんが伝説のフレーズ、「オムライス」を考えましたw
1年の締めくくりの文章作成の時の様子を見るには
↓ココ!↓

続きを読む

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

おつ子速報 新春あいうえお作文

オムライスの回は次にやりますw

今年も天才プランナーmocさんが
きっとナニかしてくれるはず・・ッ!
僕を始めとする多くの団員が期待大!

詳細決まりましたら多分ブログの方で告知します。
気になる方、是非いらしてください!

※団員以外の登場人物には確認メール送ってあります※

↓ココ!↓から

続きを読む

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

おつ子速報 【父】やっぱりロr・・・【母】

星空メンバーとフレの会話から抜粋。
Kotobukiさんのメールから始まってやっぱりロr・・・から最終的にチャーハンの話題に戻りますw
寝落ちしたのか何かKotobukiさんに誕生日プレゼント用意していたかで
最後の部分がナーナーになっています!
続き持ってる人いたら誰か送ってーーー

※団員以外の登場人物には確認メール送ってあります※

↓ココ!から↓

続きを読む

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

おつ子速報 いかだ物置

星空メンバーとフレの日常会話から抜粋。
タバコの話しから旅行計画まで手広くカバーする皆に脱帽ですww

※団員以外の登場人物には確認メール送ってあります※

↓ココ!から↓

続きを読む

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

hsns

Author:hsns
星空のぶろぐへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
