

第31回公式狩猟大会結果発表

さて、先週行われました第31回公式狩猟大会韋駄天杯の結果が
モンスターハンターフロンティアオンライン(以下MHF)様より発表があったようなので
星空のみなさまの状況をお伝えしたいと思います。

個人韋駄天のターゲットは女王さま!
ドM心をくすぐるレイアたんにハァハァが止まりませんでしたよねっ。
巨大魚杯もレイアたんに負けず劣らず女王さま!えび!
BC往復しまくったドMさんのハァハァが聞こえてきます!

では星空団員の結果報告です。


まずは個人韋駄天杯から

片手部門
14位 moc
50位 えーじ
58位 Virginia
武器スロには怪力?仙人G?研磨?
悲痛な叫びmocさん、4分切りすごいです…。

大剣部門
92位 玄人T
本人不服のようなので名前は伏せます^q^
でも激戦禿げちゃう部門で100位以内は充分だとw

ランス部門
41位 おつ子
ランスも激戦禿げちゃう部門でしたよね…。
クリアできなさを見てるだけで禿げそうでした><

ライトボウガン部門
4位 えーじ
36位 act
ガンナー3種はクリ距離が生命線(キリッ
クリ距離とか腹判定わかってなかったなんて結構ショックでした
レイアたん突進やめてね^q^

へビィボウガン部門
37位 えーじ
うーんうーん、今回へビィは3,4回しかしてないのでなんとも…

弓部門
20位 raine
35位 えーじ
36位 Virginia
変態弓師不在の穴を埋めるべくがんばろうなんて
ちっとも思ってないんだからねっ!
ライネさんならこの上もいけると信じてる!
えーじは初日で心折れましたw
チキータさんには短時間で抜かれた^q^と思ってました。


巨大魚杯
女王エビ部門
36位 シリウス
93位 ファム
この2人こそドMである…3日間釣り続けるなんて…
達人さん卑猥なチャットありです^^;;;

大食いマグロ
46位 おつ子
51位 シリウス
韋駄天の合間にサラっと抜いちゃうおつ子さん素敵ですw
シリさんおぬしの力はまだまだのはずじゃ!!!!



最後に
深夜に広場を一緒に走り回る人がいなくて
ああゼフィさん引退したんだって気付きました。
これからも星空は韋駄天がんばるから
ゼフィさんもいろいろとがんばってね!

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

韋駄天


【支給】
・地図     
・携帯砥石    10
・応急薬     10
・応急薬G     10
・ペイントボール    3
・Lv2 通常弾    40
・Lv2 貫通弾   30
・強撃ビン   30
・閃光玉     1
・支給用大タル爆弾 2
・秘薬      2
・携帯横打ち爆弾 10
・支給用投げタル 10

以上です。間違ってたらごめんねw



まさかのノワールヘッドですw



参加者のみなさんがんばってね

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

第30回公式狩猟大会結果発表

おはこんばんにちは!
またまたやってきました水曜愛の黙示録のお時間です。
司会のえーじです。よろしくお願いします。

さて、先週行われました第30回公式狩猟大会韋駄天杯の結果が
モンスターハンターフロンティアオンライン(以下MHF)様より発表があったようなので
星空のみなさまの状況をお伝えしたいと思います。

今回の種目は誰もが憧れる雌犬を持つことで知られるカムガロン先生です。
この雄犬、みんなの憧れにあんなことやこんなことができるんなんてなかなかやりおる・・・。

では星空団員の結果をお伝えしたいと思います。

まずは片手部門

6位 moc
37位 raine

久々に我らが片手のモック先生が大活躍のご様子です。
前回のパリア弓部門で健闘したライネさんも片手部門でがんばってますね!
片手はハンマーと並んで激戦区だったようですねー。

続いてライトボウガン部門

13位 トウマ
15位 アクト
17位 えーじ

まるで飛び石連休のような3人組です。
カムは弾のダメが通りにくく討伐時間も長いので悪戦苦闘でした。
残念ながら10位以内は誰も残れませんでしたが普段ライトで見ないトウマさんの活躍は
今後も期待です!

お次はヘビィボウガン部門

15位 えーじ
56位 トウマ

ヘビィの今回のキーワードは廃熱だったと思います。
えーじは天鷹、トウマはネブラでがんばりました。
廃熱が綺麗に当たらないカムは地雷^q^

最後に弓部門

1位 ゼフィ

変態弓王ゼフィが今回もやってくれました。
この安定感はすごい!
残念ながらこの会を持って卒業のようですが
逆に勝ち逃げで美化されるとこは間違いないww
ゼフィさん韋駄天おつかれさまでした。

次回の水曜愛の黙示録は4月14日になるのかな?
その時こそは特別番組「遠い日のナース服の匂い」でお送りしたいと思います。
それではみなさまよい夜の営みを。

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

始まっちゃうのね・・・

とうとう始まっちゃいました・・・
準備期間が凄く楽しかったので、@1ヶ月くらい準備でいい気もします・・・
ハイ!いつものごとく準備で燃え尽きましたよ
文化祭って準備が楽しいですよね?本番なんて寝てた記憶しか無いですし^^
という訳で、本番中は寝たフリして本当に寝て終わりますね

とりあえず個人韋駄天の支給うp!


防御紙でしたwでも攻撃力は下がってるかなw怒ってないときの頭突きで半分くらい持っていかれた・・・
防御300~400くらいで練習してるイメージでした?



【支給内容】
地図×1、携帯砥石×10、応急薬×10、応急薬グレート×5、
解毒薬×5、携帯食料×10、ペイントボール×3、通常弾Lv2×40
貫通弾Lv2×30、強撃ビン×30、支給大タル爆弾×2、支給専用秘薬×2
支給横撃ち爆弾×10、支給用投げタル×10



間違えあったらごめんね^^
情報戦は現場で起きてんじゃない!掲示板で起きてんだ!

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

第29回公式狩猟大会「ふたりで沼地制覇!」

鯖対抗団韋駄天杯参加者のみなさまおつかれさまでした~!
生活リズムの崩れっぷりが異常なえーじです、おはこんばんにちは。
1週間開催とか本当に勘弁してください・・・。

星空の記録は最終更新(朝6時)で2鯖23位
タイム&構成は
6'56"40
えーじ キャラバンランスⅠ
ゼフィ エメラルドスピア
でした。

えーじ(ユニオンランス)&moc(キャラバンランス)でもほとんど同じくらいのタイム出てます。
システム上は2人でのタイムとなりますが、
mocとアクトを含めた参加者4人と応援してくれた団員で出した結果です。

大体の流れを・・・
片方支給なしでエリア6でイーオ捕まえる
他方は爆弾とピッケル持ってエリア5と6の間に爆弾設置(5側)後イーオ参戦
イーオを1'00~1'10に討伐後2人で運搬
支給で麻痺ナイフと爆弾を入手
5でグラとご対面、ナイフを2個ずつなげて爆弾起爆しつつ麻痺
胸突きをして麻痺解除後また麻痺ナイフ3本ずつ胸突き
麻痺解除後寝るので爆弾を4個置いて睡眠爆破
ここで腹2段階破壊終了(一番早かったときで4:40だったかな)
あとは腹突いてずっとプルプルしてて~と願うだけ!

結局睡眠喰らったりgdgdしながらのタイムしかでなかったので@20秒くらいは縮んだかな
最終日にキャラバン&豪槍構成で毒使うのに気付いたけどクリアまで行く時間がなかった・・・。

今回のヒット賞は
あまりにイーオに会えないので狂いだして
「あなたに会いたくて~会いたくて~♪」
と歌いだしたゼフィさんに送っておきますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ふたりで沼地制覇タイム

ふたりで沼地制覇順位
プロフィール

hsns

Author:hsns
星空のぶろぐへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
